スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMARY 8/23
2008 / 08 / 24 ( Sun )
ちょこちょこ変更がありました。

ビックリしました、いろいろと(笑)。


◆お笑いコーナー
光のお遊びコーナーの途中、すごい勢いでステージに走ってくる人が。
何事かと思ったら翔央くんじゃないですか!?
ちなみに衣装は濃いピンクのノースリーブと、薄いピンクで9部丈くらいのパンツ。
…これ、チビッ子Jr.が着る衣装じゃ…?

光向かって「オレにもやらせてくれよ!」と叫ぶ翔央くん。
どうやら今日から、Jr.がネタを披露するお笑いコーナーが始まったそうです。
最初に翔央くんが「ガクトが砲丸投げをしたら」という、シュールなネタを披露してくれました。
「どこの芸人!?」と思うくらいテンション高くて、そんな翔央くん見慣れてないからハラハラしちゃいましたよ
他のJr.もステージに出てくるんですが、みんな普通に私服(たぶん)着てて、それに対して翔央くんが「なんだその格好は!?」と、なぜかキレる(笑)
そんな翔央くんを見た周りの人たちは、
薮「オレは翔央の変わりっぷりにビックリしたけどね」
とか、
河合「楽屋とテンション違いすぎ!」
とか言って、みんな驚いてました。
そりゃ~、ここまでキャラ変わったら驚きますよね。
でも私は翔央くんがどんなに壊れてしまっても好きですよ(笑)。かわいいからいいんです!

明日もこのコーナーはあるのか、翔央くんはどんなネタを披露してくれるのか…。
明日以降行かれる方、情報待ってます!


◆キューブアクション
翔央くんとA.B.Cのキューブアクションの衣装が、ゴールドのタンクトップ→上半身裸に変わりました!
登場した瞬間、目を疑いましたよ(笑)。
上半身裸でアクションって、ますますA.B.Cの一員という感じがしました。
翔央くん、肋骨浮き出るくらい細いんですけどー!
個人的には上半身裸よりもタンクトップの方が好みですね…。



さて、私のSUMMARYは残すところ30、31日のみとなりました。
千秋楽まであと一週間。
最後まで怪我なく無事公演を終えられますように…!
スポンサーサイト
00 : 16 : 23 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SUMMARYショップ写真 | ホーム | SUMMARY週間>>
コメント
----

翔央君コーナー(お笑いコーナー)が新しくできたんですね~27日行くのがますます楽しみになりました(≧▽≦)グッズ売り場の質問の回答ありがとうございました。あまり混んでないといいな~(*^_^*)
by: 春翔 * 2008/08/24 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--レポありがとう~--

愛翔さんに本当にうらやましいわね。私も翔央くんのお笑いコーナーを観たいです~~

千秋楽も楽しんでいってくださいね。^^
by: Mabel * 2008/08/24 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今日入ってきました(´vωv`*)
キューブアクション、めちゃめちゃかっこよかったです(〃▽〃)
うちわにウケ狙いで書いたことに反応してくれたりして、
本当に楽しかったです♪

ただ、翔央くんのお笑いコーナーを楽しみにしていたのですが、
今日は翔央くんはいませんでしたorz


千秋楽、楽しんできてくださいね☆
また変更点があったら、レポお願いいます(*・ω・)*_ _))
by: 優羽 * 2008/08/24 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

春翔さん>
27日楽しんできてくださいねi-179
ご報告お待ちしてます♪
グッズは終演後も買えるので、早めに会場を出て買うという手もありますよ。


Mabelさん>
はい、31日も楽しんできます♪
またレポ書きますので、ぜひ読みにいらっしゃってください。


優羽さん>
ご報告ありがとうございます!
うちわ見てもらえてよかったですねi-179
素敵な夏の思い出ですねi-189

お笑いコーナー、翔央くんいなかったんですか!
あの調子だと毎回登場するのかと思ったんですが、きっと日替わりなんでしょうね。

追加公演出たので31日は千秋楽ではなくなってしまいましたが、楽しんできます♪
by: 愛翔 * 2008/08/25 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/212-89eedb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
