スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMARY 8/31
2008 / 09 / 01 ( Mon )
今日はお笑いコーナーに翔央くんが登場したので、その様子をお届けします!

も~、このコーナーには毎回ハラハラドキドキさせられちゃいますね

翔央くんってば、見れば見るほど美人なのにこんな面白いことしちゃうなんて…。

まあ、そのギャップがまた素敵…ということで(笑)


翔央くんは黒のジャージを着て、インカムを付けて登場。
「誰がやる~?」と光が聞くと、「はい!はい!は~い!」と元気良く手を挙げてました。
「お前が一番うるさいから」って指名してくれた光、ありがとう!

前振りは忘れたんですけど、皆で「しょーおんもないマン」を呼んでみようと翔央くんが言い出し、
翔央「せーの、しょーおんもないマン!」
会場「しょーおんもないマン!」 ←ノリがイマイチ
翔央「若干バラバラ。せーの、しょーおんもないマン!」
会場「しょーおんもないマン!」
すると「うぉぉぉ~!」と言いながらジャージを脱ぎだす翔央くん。
でも脱ぐときに衣装が引っかかって、ちょっと手こずってました。
ジャージの下に着ていたのは、ピンクと黒の半袖&ハーフパンツ。左胸に「J」の文字が入ってます。
そしてサイズがちょっと小さめ・・・というかピチピチというか・・・。

翔央「早替え失敗した。しかも今の早替えで・・・マント取れた」
ピンクのマントまで用意してたんですね!

翔央「さっきからチラチラ目についてる・・・Jのマーク。ジェラシーのJだよね」

翔央「この衣装実は、相葉くんが着てたんだ」
(えぇ~!と驚く会場)
翔央「相葉くんが着てたときはジャニーズのJだったんだろうね。オレが着るとジェラシーのJ」

翔央「それではショートコント。ギャルの電話!」

翔央くん、それ持ちネタにするんですか?(笑)
少クラとほぼ同じネタでしたが、オンエアではカットされた「私今日SNCだから。・・・少年倶楽部ー!」の部分が、
翔央「私今日KZCKだから。KZCK!・・・神楽坂でお茶会」
に変わってました。
そして最後は、
翔央「バイバイさよならあんたのパンチにやられたよバイバイキーン!・・・・・・・(静かに一礼)」
この終わり方が1番面白かったです(笑)

2人目のJr.がネタを披露している間、翔央くんはステージの端に座ってマントを付け直したりインカム付け直したりしてました。
その指がやたらとキレイで、そして横顔がかなり美人で惚れ惚れする・・・んですけど衣装はしょーおんもないマンなんですよね。ちょっと戸惑いました(笑)
でも翔央くん、人のネタ全然見てなかったですねー・・・って、そういう私もまったく見ても聞いてもいませんでしたけど

2人目のネタ披露が終わり、「次誰がやる~?」と光が聞くと、また翔央くんが「は~い」と手を挙げます。
光「なんでしょーおんもないマン手挙げてるの?」
翔央「マント付けたから」 ←確かこう言ったと思いますが曖昧
さすがに2回目はなく、宮田くんたちがネタを披露してお笑いコーナーは終了。

翔央「さー帰ろう。みんな、今度SUMMARY来る時は、洗濯バサミを忘れずにね」
どうやら洗濯バサミでマントを止めていたようです(笑)


以上です。
ドキドキしますけど、翔央くんがお笑いコーナー出てくれた日は楽しい気分で帰れます。
生き生きしてる翔央くんを見るのが嬉しいんですよね♪

さて、今日でSUMMARYは千秋楽のはずでしたが、追加公演が出てしまいましたね。
全部平日なんて、社会人は来るなってことか~…と諦めかけましたけど、思いがけずチケットが手に入ったので行っちゃいますよ!
スポンサーサイト
00 : 42 : 40 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SUMMARY 9/1 | ホーム | SUMMARYショップ写真>>
コメント
----

翔央君またあのネタ披露したんですね(笑)どんな翔央君でも好きなので生で見たいよーo(>_<)o
私は2日の追加公演行けることになりました!
最後まで楽しみましょうね!!
by: たまき * 2008/09/01 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--レポありがとう~--

いつも愛翔さんがレポを書いてくれるので本当に感謝してます!^^
ひとつの質問があるんですけど...”しょーおんもないマン”って意味は何ですか?...翔央くんが演じるスーパーマンみたいのキャラの名前って分かってるですけど、”翔央もない”ってどういう意味ですか?
良かったら教えてくださいね~ありがとう~^^
by: Mabel * 2008/09/02 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

たまきさん>
2日楽しんできてくださいね♪
私は行けないので、よろしければご報告をお願いします。


Mabelさん>
「しょーもない」っていうのは「くだらない」という意味で、それと翔央くんの名前をかけて「しょーおんもないマン」になったんでしょうねi-229
素晴らしいネーミングです(笑)
by: 愛翔 * 2008/09/03 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ははは、なんかかわいいネーミングですね!^^
教えてくれてありがとう~
by: Mabel * 2008/09/04 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/214-94637577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
