スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMARY 9/1
2008 / 09 / 02 ( Tue )
昨日出たから今日は出ないでしょ・・・。

…と思いましたがやっぱり出ました、しょーんもないマン!

今回も翔央くんは黒いジャージを着て登場。

「おまえらの笑いなんかなぁ、ABC評価で言う・・・キリンさんだ!」

・・・よくわかりませんけど、またしても「はい!はい!は~い!」と光にアピールする翔央くんがトップバッターに。

「みんなで一緒に呼んでみよう!せーの!・・・あ、まだ知らない人もいるか。
せーの!しょーんもないマン!もう1回!しょーんもないマン!」


うぉぉぉ~!とジャージを脱いだしょーんもないマンの衣装は・・・、ちょっと表現するのが難しいんですけど、背中にメタリックレッドの紐状のものがたくさんついてまして、やっぱり若干丈が短めでした。

「それでは今日もしょーんもないギャグを披露します。リポピタンDを見て思うこと。
ファイトー!いっぱーつ!・・・ゴクゴクゴク。ぷはー!元気でたー!
でもホントは山登る30分前くらいに飲んだ方がいい~!」


「続いて、ブタみたいに笑う人。
ちょ、おまえ、マジかよー!!!!・・・・・ブヒッ」


ごめんなさい、翔央くん。活字にしてしまうとギャグのレベルが落ちてしまいますね(笑)。

「今日の衣装はカニを意識してみたんだ。オレもタラバガニみたいに美味しくなれるかなと思って。
でもコレ、滝沢君の衣装だから、あんまりカニとか言えねっ!」


やっぱり!どっかで見たことあると思ったんですよ!
確かかなり昔のコンサートで着ていたような。
何の歌の衣装だったかな~…。思い出せない!

ネタは以上です。
終わったあと、「オレもブタみたいになるときあるよ。ブヒッって」と言ってくれた光、本当にありがとう!
はぁ~、今回もハラハラしました
たまたま同じ公演に入っていたお友達が驚いたようで、終演後に「こんなことやっちゃっていいのかな~って思った」と言われてしまいましたよ。
翔央くんがやりたくてやってるんだからいいんです!いいに決まってます!(笑)

さて、SUMMARYも残すところあと数回。
私、千秋楽も見届けに行ってきま~す!楽しみ♪
本編のレポもそろそろ書き終わります。遅くてすみません
スポンサーサイト
21 : 33 : 32 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<百識王「睡眠」 | ホーム | SUMMARY 8/31>>
コメント
----

あ~私も「しょーおんもないマン」実物見たかったな…(ToT)そのうち少クラとかで披露してくれないでしょうかね…毎回先輩の衣装着てるのかな?翔央君が楽しんではちゃけてるのなら私もうれしいです(≧▽≦)千秋楽レポも楽しみにしてます!
by: 春翔 * 2008/09/03 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

しょーんもないマン、見てみたかったです(pT-T)
でも、愛翔さんのレポだけでも十分雰囲気がわかるので、
仕方ないと割り切るしかないですね;;

ちゃんと「まだ知らない人もいるか」って気を使えるところ、
素敵です(´vωv`*)笑
千秋楽のレポも楽しみにしています♪
楽しんできてくださいね(*´・∀・`*)
by: 優羽 * 2008/09/04 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

2日行ってきました(^-^)
その日もしょーおんもないマン出て光君あててくれてました。ネタは多分愛翔さをの1日のレポと同じで衣装は後ろに"バーバ山下"っていうっていうゼッケンを付けた翔央君も言うように床屋のクルクル回るあれのような柄でした(^O^)
すごく楽しめました♪
愛翔さんも千秋楽、楽しまれてくださいね!
by: たまき * 2008/09/04 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

春翔>
ひょっとしたら少クラでも披露してくれるかもしれませんね!
しょーんもないマンは先輩の衣装とかチビッコJr.用の衣装とか、いろいろ着てるみたいです。
すごく楽しそうに生き生きしてるんで、嬉しいですよね♪


優羽さん>
最初からお笑いコーナーあればよかったですよね。
でも実際見てると、結構ハラハラしちゃいますよ(笑)

千秋楽の様子、簡単に書きましたのでよろしければご覧ください。


たまきさん>
2日も出たんですか!
またかなりすごい衣装着てたんですね…i-201見たかったです!
ご報告、ありがとうございました。
by: 愛翔 * 2008/09/06 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/215-9020facb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
