スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「睡眠」
2008 / 09 / 04 ( Thu )
最近見た夢から深層心理を探ろう!
…ということで、メンバーがパジャマで登場です!
翔央くんは赤いパジャマ。か、かわいい~!!
さすが百識!私達のニーズに応えてくれます(笑)

高田くんが甘えん坊だって診断されたあと、「気持ちわりぃ、コイツー!」なんて言って騒いでる翔央くん、小学生みたいでかわいいな(笑)
翔央くんが最近見たのは起きたら丸坊主になってた夢で、分析結果は「秘密主義」。
すごく力があるしリーダーシップもあるのに、それをあまり表に出さず隠している。
でも本当はもっと目立つ人。
自分の素の部分を出したいという願望があるので、イメージチェンジの良い機会…ってコレすごく当たってません?
翔央くんはズバ抜けて実力ありますからね。もっと前に出るべき!
…あ、ひょっとしてこの診断をきっかけに「しょーんもないマン」が生まれたんじゃ…

診断聞いてる翔央くんの「え?え?」がかわいすぎです。
この角度の横顔大好き!
目パッチリだし睫毛長いし、鼻もかわいいの
あぐらかいて自分の両腕かかえてるポーズも・・・、もう何から何までかわいいー!
無理です・・・翔央くんがかわいすぎて息苦しいです(笑)


しかも次回予告はなんですかコレ!?学ラン着てる!
「特別編」って何だかわかりませんけど、とにかく翔央くんの演技が見られるんですね。
すっごく楽しみです
スポンサーサイト
23 : 48 : 37 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SUMMARY千秋楽 | ホーム | SUMMARY 9/1>>
コメント
--No title--

翔央くんはやっぱりすごい人でしたね。
最近の翔央くんの発言、すごくツボです。
来週の百識の翔央くんの演技、楽しみです!
by: 美優 * 2008/09/05 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

美優さん>
さすが翔央くん、ただ者じゃありませんね。
翔央くんのコメント最近面白いですよね。
富士山の回での「この大根は~」発言は爆笑でした。
来週も楽しみです♪
by: 愛翔 * 2008/09/06 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/216-0042d0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
