-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMARY千秋楽
2008 / 09 / 06 ( Sat )
ラストSUMMARYしてきました!

気になるしょーんもないマンですが、お笑いコーナーに出てきたのは小さいJr.3人くらいだけで、千秋楽では出番なし。
今日は出ないよね~。社長来てるしね~ ←バッタリ遭遇してしまいました(笑)
あと、真矢みきさんも観にいらっしゃってました。近くで見るとますますキレイな方でした

千秋楽ではアンコールがあり「Dreams come true」を歌いながら皆でお手振り。
JUMPだけかな?と思ったら、ちゃんと翔央くんも出てきてくれましたよ!
私もこの夏最後のお手振りを、しっかり頂いてきました
毎回お手振りありがとう翔央くんって本当に優しいな
次会えるのは少クラです。楽しみ♪


毎週のSUMMARY通いも、これで終わりです。寂しい…。
当初はチケットが手に入るか不安でしたが、お友達のおかげで思ったよりもたくさん観に行けた・・・どころか、何回行ったのか数えるのが恐ろしいくらい(笑)。
でもおかげで記憶はバッチリありますので、翔央レポを明日くらいにUPしたいと思います!
17 : 31 : 05 | コンサート・舞台 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Shoon SUMMARY 2008 | ホーム | 百識王「睡眠」>>
コメント
--No title--

こんばんはi-261SUMMARYで、最後の最後に
しょーんもないマンの出番はなかったんですねi-241

また社長ですか!?笑っ
なんだかご縁がある様でi-278
その上、真矢みきさんもいらっしゃったんですねi-189
真矢さん個人的に大好きなので、お目に掛かりたかったですi-175

お手振りも本当羨ましいですi-233

持つべきはやっぱり、友達ですねi-239
愛翔さんの半端ない記憶力による翔央レポ、楽しみにしていますi-184i-71
by: 祐依 * 2008/09/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

祐依さん>
ハラハラするとか言っておいて、しょーんもないマンが出ないと物足りなく感じました。

遅刻して会場に入ったら目の前に社長がいて驚きましたよ~…。縁があっても嬉しくないですi-229
真矢みきさんはすごくキレイで素敵な方でしたi-233私も好きになってしまいそうですよi-178

お友達にはいつも助けてもらってばかりですi-201
私にできるのはレポ書くことくらいなので、頑張りました。
どうぞご覧くださいi-179
by: 愛翔 * 2008/09/08 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/217-b5257b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
