スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HIGHER! FLY!
2008 / 09 / 10 ( Wed )

オンエア後から再生が止まらなくて、頭の中は常にHIGHER! FLY!な愛翔です。
翔央くんのダンスが、アクロバットが好き過ぎて、
…というか、翔央くんが好き過ぎて限界メーター振り切っちゃってます!(重症)
まだまだリピ止まりそうにありませんが、とりあえず書かせてください、百識が始まる前に!


公録のときは頭真っ白だったのかあんまり記憶がなかったんですけど、「HIGHER! FLY!」予想以上に良かったです。
翔央くんが入ったからってセンターというわけではなくて、フォーメーションがどんどん変わっていくんですね。それがかっこいい!
Ya-Ya-yahとは全然違うタイプの曲とダンスで、こういうのも翔央くんに似合ってるな~と。
ダンスもアクロもA.B.Cと遜色ないってすごいことですよね。
翔央くんのダンスはひとつひとつの動きがしっかりしてて良かったし、アクロバットもすごくキレイでした。
さすが翔央くん!できる子!
ちゃんと踊る機会が少ないっていうのが本当にもったいない!

ブログで感想読んでてもすごく好評で、「翔央に入ってほしい」というようなことを書いてくれているA.B.C担の方もいらっしゃって嬉しかったです。
つい、このまま5人でやってくれたら、なんて・・・・・・・・・いやいや、そんなこと考えてももう仕方ない!
これ一回きりだとしても、完成度の高いパフォーマンスが見られたので満足です!本当にかっこよかった!!!

なんだか、ここ1ヶ月くらい翔央くんと一緒にいるのを見ていたら、すっかりA.B.Cの高感度が上がりましたよ。
翔央くんも雑誌で言ってたように、皆さん本当に優しいですよね~。特に塚ちゃんと河合くん!
翔央くんに優しい人は、もれなく好きです(単純)。


では、百識見てきます!
そしてその後きっとHIGHER! FLY!再生しまくりで寝不足です(笑)。
スポンサーサイト
02 : 04 : 23 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<百識王特別編 | ホーム | Shoon SUMMARY 2008 >>
コメント
--私も一緒だよ--

台湾でも少クラを見えるんで、それから何回もHIGHER!FLY!再生して寝不足になっちゃいますね。^^
翔央くんは素晴らしかったです!そして翔央くんに優しいA.B.C.の四人、本当にありがとうね~
by: Mabel * 2008/09/10 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も娘がひくくらいリピッてますf^_^;翔央君がかっこいいのはもちろんですが本当フォーメイションがすばらしくて完成度の高さに余計に悔しくなります…
エビキスコン1公演当選しました(娘は翔央君の次にわったん)翔央君とA.B.CのHIGHER!FLY!みたいけどどうなんだろう…
by: 春翔 * 2008/09/10 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
--寝ても覚めても…--

私も娘にまた見てるのぉ~と言われてます
やっぱり素敵に踊ってますね。 歌もラップもとってもよくて、これを生で何度も見られた愛翔さんが羨ましいです。
今回カメラワークもよかったし…

曲前のMCも可愛かったです。
アクロバット意外とイケるくちだから-んー大丈夫… とか
みんなついてこい、そぉだ とか 本当可愛い!

百識王どうでしたか?
こちらでは富士山の前編がやっと終わった所なので、まだパジャマも見れてないんです
またレポ楽しみにしています
by: 稍tea * 2008/09/10 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

少クラも百識王も、エンドレスでリピしてます(´vωv`*)
さっき遂に、弟から
「この曲好きだけど!確かに翔央かっこいいけど!頭から離れなくなったじゃんか!」と怒られました(笑

なんだかいっぱい歌ってるけど、いいの?!
とか、ダンス綺麗だなー・・とか、呟いてるらしいです←


個人的にはMCの時のテンション、凄く好きです。
「みんなついてこいよ、そぉだよ」って言ってる翔央くんがものすごく可愛くて、
年下に「可愛い」といわれる翔央くんは凄いなーと、意味不明な感動を覚えました(笑
by: 優羽 * 2008/09/10 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんはi-236
やばいですね~、HIGHER!FLY!i-189

NHKホールで初披露を観覧された愛翔さん、本当に羨ましいですi-175

私さっきHIGHER!FLY!について気の向くままにBLOGで綴ってきたんですが、
愛翔さんの感想と似てて驚きました!!i-237笑っ
低確率でもエビキス魂に期待しちゃいますi-229

今度また一緒に翔央くんについて語らせて下さいi-175
by: 祐依 * 2008/09/11 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Mabelさん>
かっこよくて再生止まらなくなっちゃいますよね!
一緒にやってくれたA.B.Cの皆さんにも感謝です。


春翔さん>
翔央くんだけじゃなく、A.B.Cとの息の合ったパフォーマンスが完成度高くてかっこいいんですよねー!
これ1度きりだとしたら本当に残念です。
私もエビキスコンのチケットは取れたんですが、翔央くんは出る確率低いかな~と思ってます…。


翔teaさん>
私も家族に呆れられながら何度も見てますよ(笑)
歌、ダンス、アクロバット、ラップ、全部かっこよくて最高です!
MCは可愛かったですよね。
クールな翔央くんも好きでしたけど、今の翔央くんも楽しくて好きです。

百識王よかったですよ。また感想書きます。


優羽さん>
怒られちゃいましたか~i-201
でも弟さんもかっこいいと言ってくれて嬉しいですね。

MCの不思議なテンション、私も好きです。
翔央くんは誰から見ても、本当かわいいですよね。


祐依さん>
ブログ読ませていただきました。
やっぱり翔央担は同じようなこと思って見てるんですね~。
これをエビキスコンで一緒に見られたら最高ですけど、どうなるんでしょうか…。

今度お会いしたとき、思う存分翔央くんを語り合いましょう!
楽しみにしてます♪
by: 愛翔 * 2008/09/13 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/219-5629d803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
