スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ公録 08/09/15
2008 / 09 / 16 ( Tue )
今月も少クラの収録に行ってきました!
久しぶりに莉央くんがいました♪
最近全然見かけないから、心配しちゃいましたよ~!元気そうでよかった☆

というわけで、まだ興奮冷めないうちにサクッとレポ書いちゃいます。

※ネタバレです。オンエアを楽しみにしている方はご遠慮ください。



テーマ「たいせつ」
ゲスト・薮&光


◆オープニング1「言葉よりも大切なもの」
幕が開いたときに翔央くんがいるとテンション上がりますね♪
翔央くんは下手側の後ろの方(よく莉央くんが立ってる位置)に立っていて、衣装は赤いロングジャケット。
この衣装着てるの初めて見たかも…。
「真田、野澤、山下翔央!」と紹介されたのでヒヤッとしたんですが、この2人と一緒にいたのはこのときくらいでした。


◆エンディング1「One Love」
これは嵐の歌ですよね?素敵な歌詞でした。
翔央くん、約1時間ぶりに登場衣装はさっきと同じ。
ここあんまり記憶ないんですけど、ふと気付けば翔央くんがセンターだったことは覚えてます。
あとエンディングだから莉央くんもいたかな~?



テーマ「秘密」
ゲスト・田口


◆オープニング2
今回は1人で登場。衣装はいつもの黒×オレンジ。
ダンスの最後のキメポーズがカメハメ波!でした。
ゲストの田口くんが登場すると、Jr.皆で「L、O、V、E♪」のダンス!
「E♪」のときニコッと笑って右足を曲げる翔央くん、かわいすぎです!
そのダンスが終わるとなぜか翔央くんが早々にハケてしまったので、それを見た慎太郎くんが自分もハケるべきなのかどうか迷ったらしく、下手の端でウロウロしてました(笑)。
すると突然慶ちゃんが「翔央にも話聞きたいんだけど…」とか言い出したのでビックリ!
え!?今読んでたハガキの内容全然聞いてなかったんですけど、翔央くんに関する内容だったんですかね?
飛び出てきた翔央くんは最近笑いに目覚めたという話をしてくれて、オープニングからネタを披露することに。
うわ~、またドキドキする~!
ネタはSUMMARYでもやっていた「リアルフェイスの舌打ち、大人バージョン」。
お客さんのウケはイマイチでしたけど、中丸くんたちが優しくて良かった(笑)。
これ、カットされませんよねっ?


◆秘密メドレー
元P担で、現翔央担の皆様(…って私くらいですか?)大変です!

翔央くんが欲望のレインをソロで歌いました!

P担にとって想い出深過ぎるこの曲を、まさか翔央くんが歌うなんて…!
これは発狂せずにはいられませんよ!(←当然しました、そして倒れました)
だって翔央くんに「キミが欲しくて♪」なんて歌われたら……ドキッとしちゃいますよ~!
しかもダンスは山斗のときとほとんど同じ。完璧に踊れますね、私(笑)。
あれ、サビの最後って「人を壊せるくらいに美しい♪」と「ただの寂しい男にもなれない♪」どっち歌ったかな…?
見るのに夢中過ぎて忘れましたけど、その部分が顔の前で手を広げて下ろすフリになってて、指が長いのですごくキレイに見えました。
そして最後はバク宙!
これがすっっごく高くてキレイだったんです!
いつも思うけど、まったく助走しないでこんなに高く跳べるのはスゴイ!かっこいいー!


◆エンディング2「オーマイドリーム」
大勢のJr.がいる中、翔央くんがドセンで歌い始めます。
最初のサビが終わったらすぐにハケてしまうんですけど、次のサビで下手側に登場。
翔央くん、腕を伸ばすフリのとき隣のJr.にぶつかってた・・・というか、わざとぶつけた?(笑)
苦笑いしてた隣のJr.誰だろう?モノマネしてた中島くんって子かな?
そうそう、莉央くんがいつもの位置にいました!
腕伸ばして楽しそうに踊る莉央くん、とってもかわいかったです。
ちなみに彼はYour Seedのバックにもついていましたので、オンエア要チェック☆



以上です。
今回はJr.リーグにも出てなくて、出番はオープニングとエンディングくらいだったんですけど、個人的には欲望のレインだけで大満足です!
これはいつかぜひフルで踊って欲しいですね。首後ろに反らすフリ見たい!

実は公録入る前まで、久しぶりにちょっと不安な気持ちになってしまってたんですけど…。
…もう大丈夫。焦らない、焦らない!
あまり周りのことは気にせず、マイペースでいきましょおん♪
そう改めて思った私は、どうしても翔央くんが大好きなようです
スポンサーサイト
00 : 53 : 19 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<百識王「焼鳥」 | ホーム | 百識王特別編>>
コメント
--No title--

いつも翔央くん中心のレポを書いてもらって本当にありがとう~!

私もどうしても翔央くんのことが大好きです~!^^
by: Mabel * 2008/09/16 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
--待ちきれない!--

レポありがとうございました

翔央くんが欲望のレイン歌ったなんて

ウチは娘がP担(でも最近は仁くんみたい?)なので斗真くんと歌ってたのよく見てました。

また引っ張り出して見てみます。メドレーならサビからでしょうね?
ロングバージョン聴きたいけど…

とにかく楽しみ
翔央くんのおかげで、また一ヶ月仕事頑張れます
by: 稍tea * 2008/09/16 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

この間放送の少クラ
翔央の熱視線に気づかない光くんみてちょっとガッカリ
今度出る時は2人の絡み見れるかなぁ・・・
と想っていたら
来月も薮光登場で浮かれていたんですけど
絡みないみたいですねぇ
残念
そこを追い求めてはいけないとは想っているんだけど
見たいんだよねぇ・・・

愛翔さんの勧め絶賛の「欲望レイン」見るの楽しみ
by: そよ風 * 2008/09/16 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

欲望のレインですか♪出番少なそうだけどこの歌歌ってくれるだけで私も満足です(*^_^*)莉央君もいてほっとしました~来月がまたまた楽しみです…
14日の少クラの翔央君もおもしろかったですね~翔央君の『大丈夫さぁ~\(¬_¬)』見たらなんだかいろんな事乗り越えられる気がしてきました(^_^;)
by: 春翔 * 2008/09/16 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Mabelさん>
翔央くんしか見えてないので、いつもこういうレポになってしまいます。
読んでくださってありがとうございました。


翔teaさん>
欲望のレインを山P以外の人が歌うのはイヤ!…なんて思っていたんですが、翔央くんならもちろん大歓迎ですよ!
メドレーなのでサビだけだったのが残念です。
ぜひフルバージョンでお願いしたいですよね!
オンエアの日まで、私も仕事頑張れます♪


そよ風さん>
14日の少クラ、オンエアでは映っていませんでしたけど、光くんは真っ先に翔央くんに向かって行って、仲良さそうに絡んでたんですよ。
たぶん翔央くんの熱視線にも気付いてたんだと思います。
でも今回はまったく絡みがないどころか、同じステージで歌うこともなかったので残念です。
やっぱり期待しちゃいますよねぇ…。

欲望のレインはすごく良い曲ですし、翔央くんかっこいいので期待しててください!


春翔さん>
ソロあるだけでも嬉しいのに、それが欲望のレインだったので大満足です♪
莉央くんの映りこみにも期待ですね。

先日の少クラのように「大丈夫さぁ~」なんて翔央くんに言われたら、なんでも大丈夫な気がしてきますよね(笑)
by: 愛翔 * 2008/09/18 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

哎~有莉央吗?
那绝对要看!
0914播放的少年俱乐部超级好玩啊!
Shoon的表现很搞笑!^—^
by: 瑶 * 2008/09/21 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/221-9cadbc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
