スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「焼鳥」
2008 / 09 / 20 ( Sat )
忘れちゃいけない、百識の感想ー!

騒ぎながら焼鳥を串に刺す5人がかわいい!
この番組見てると百識団全員好きになってきますよ。
でも機械で刺した焼鳥って、あんまり食べる気になれませんね…。
ロケで藤ヶ谷くんが食べてた焼鳥は美味しそうでしたけど。
ちなみに私が好きなのは砂肝です!親父っぽい?(笑)

最近ロケなくても翔央的見所が毎回ありますよね。
「百識団一文学的センスがあると噂の山下翔央くん」なんて急に振られるとは思いませんでした。
これはきっと翔央くんの腕が上がったからですよ、ね!
作った俳句を読む翔央くんがかわいくてかわいくて、夜中に声を殺して悲鳴を上げました(笑)
「僕は塩」って言いながら、顔を右に傾けるところがかわいいの~


以上、簡潔ですみません
とりあえずメンバー変わってなくてよかった♪
スポンサーサイト
14 : 39 : 57 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Shoon鑑賞会 | ホーム | 少クラ公録 08/09/15>>
コメント
--No title--

テーマが焼き鳥なのに
俳句?
なんで?
放送見れば謎が解き明かされるね

私はネギマかな?
好きなのは
by: そよ風 * 2008/09/22 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた楽しみな感じですね~!翔央くんが俳句ですか。

こちらは今夜パジャマの翔央くんです
落ち着いていられるでしょうかまた娘にウザがられそうです…
by: 稍tea * 2008/09/22 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

そよ風さん>
放送を見てのお楽しみということで♪

そよ風さんはネギマがお好きですか。王道ですね!
私が子供の頃、ネギよけて食べてたことを思い出しました(笑)


翔teaさん>
即席の俳句、かわいかったですi-176

パジャマの翔央くん見て落ち着いていられる翔央担はいませんよ~!(笑)
最近の百識の中では、パジャマの回が私は一番好きです。
by: 愛翔 * 2008/09/24 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/222-58a37b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
