スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Shoon鑑賞会
2008 / 09 / 24 ( Wed )
昨日の祝日、翔央担のお友達とお会いしました。
まずお友達のワンちゃんも一緒に、イタリアンレストランでランチ♪
ゴルゴンゾーラの蜂蜜添え、アボカドとズワイ蟹のサラダなど・・・、大好きなイタリアンをたくさんいただきましたどれも美味しかった
その後はお友達のお家にお邪魔してDVD鑑賞会を開催!
ウチのテレビはまだアナログなんですが、お友達のテレビはデジタルだし大画面なので、翔央くんがますます美しく見えることに感動&興奮してしまいました!
構ってほしがってるワンちゃんを無視し(ゴメンね)、百識、少クラ、Ya-Ya-yahをノンストップで再生。
いつも翔央担じゃない友達に強制的にDVD見せたりしてるんですけど、やっぱり翔央担同士で見るのが一番楽しいですね。

Ya-Ya-yahを見てちょっと泣きそうになったりしながら…
少クラを見てダンスの綺麗さに感動し、
百識を見て運動神経の良さと、何をしても隠せない品の良さに感嘆…。

も~、どこまで魅力的な男なんでしょう、山下翔央!
何を見ても、2人して「かわいい~」とか「キレイ~」とか、完全に褒め殺し状態でしたね。「キレイ」って何十回言っても言い足りない!(笑)
気付いたらあっという間に6時間経過してました。帰りたくなかったー!
とっても充実した1日を過ごせて幸せでした
今度は泊りがけで!という話になったので、楽しみにしてます!
翔央担って本当に楽しいな
スポンサーサイト
23 : 59 : 31 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<百識王「家電」 | ホーム | 百識王「焼鳥」>>
コメント
----

楽しそうですね
身近に翔央担のお友達がいらっしゃるなんていいですね

ウチは主人の部屋のTVが一番大きいので、よく居ない間に鑑賞会しますよ。
少クラの日に自分が早く仕事が終わって主人が居ないとか、百識王の日に出張っていうのが一番理想的なんですがなかなか…

今日は休みですがだし出掛けないで大画面で赤パジャマの翔央くん見ようかな
可愛かったですね~
でも予告で見たシーン無かったですよね?
もっと長く見たかった~
by: 稍tea * 2008/09/26 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Ya-Ya-yah……为了这事我不知道哭了多少次了……TOT

爱翔小姐跟翔央FAN聚会了啊!很开心吧!

中国的翔央FAN都很分散……大多是学生

都没办法聚会呢……

by: 瑶 * 2008/09/27 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

稍teaさん>
ブログを通じて知り合ったお友達なんです。
2人して同じところで叫んだりして、すっごく楽しかったですよ♪
やっぱり大きいテレビで見ると違いますね!
でもさすがにご主人がいる前では見られないんでしょうか?

予告ではパジャマの翔央くんが、寝るときの格好を説明してましたよね。
カットされたんでしょうか…。楽しみにしてたのに残念でした。


瑶さん>
近くに住んでる翔央担がいないと、なかなか鑑賞会ってできませんよね。
でもやってみるとすごく楽しいので、機会があればぜひ!
by: 愛翔 * 2008/09/27 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/223-a21c7ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
