スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「家電」
2008 / 09 / 28 ( Sun )
あまり興味がわかないテーマ…。
だけど翔央くんはかわいい常にかわいい
講義の前のポーズが激しい!ネクタイひっくり返ったよ!落ち着いて!(笑)
平然として「これは絶対です」と言う翔央くんが大好きです。
せっかくイノッチ先生がネタを振ってくれたのに、うまく返せなくて惜しかったですね。
「あちゃ~」って感じで、片目瞑る表情好きー!
最新の炊飯器で炊いたお米を食べた翔央くんの感想は、「これだけでご飯3杯はイケる」だそうです。
実に、美味しさが伝わってくるコメント!(笑)


次回は石油かぁ~・・・・・・・
…って、ちょっと!?今百識王のサイト見て衝撃!
2週間も放送お休みなんですか!?ショック・・・・・・
私の活力になってる番組なのに~!
仕方ない、その間に溜まってる編集作業でもしますか…。
スポンサーサイト
00 : 47 : 10 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<少年倶楽部 10/5 | ホーム | Shoon鑑賞会>>
コメント
----

私も翔央君のポーズ激しくて笑っちゃいました(笑)ネクタイが…(笑)!!
二週間も休みなんですか?( ̄口 ̄)しばらく元気が補給できないです...
by: たまき * 2008/09/29 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私も今回のテーマはあんまり興味わきませんでした・・・。
翔央くんのポーズかわいすぎ!
巻き戻して何度も見ました 笑
個人的に、翔央くんが「無透明」って言ってたのがちょっと気になってます・・・。
「無色透明」の間違えかな??
でも天然でかわいいので許せます 笑
by: 美優 * 2008/09/29 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

たまきさん>
激しく、キレが良いポーズでしたね!さすが!(笑)
百識は私達の元気の源ですよね~。
14日の放送を楽しみに、あと1週間ちょっと頑張りましょおん♪


美優さん>
翔央くん、「無透明」って言ってました?
それは気付きませんでした!
あとで確認してみます。
単なる読み間違えなのか、間違った言葉を覚えているのか…(笑)
by: 愛翔 * 2008/10/06 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/224-df48bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
