スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少年倶楽部 10/5
2008 / 10 / 06 ( Mon )
百識がお休みで寂しかった1週間、私にしては珍しく仕事モードになってました。
期末・期初で忙しいうえに異動もあったので、ドタバタしててブログ書く余裕もなく・・・。
そのうえ立食パーティーもあって疲れた~・・・。
別に気を使うからじゃなくて、単純に立ってるのが疲れました。どんだけ足腰弱いんでしょうか・・・(笑)
早く百識団の癒しが欲しいです!

ということで、久しぶりにテレビを見ました。
この間収録したと思ったら、もうOAですよ。早い!
でも今回の出番はOPとEDのみ。
どセンターで「One Love」を歌う翔央くん、貫禄ありますよねー!
周りとオーラが全然違います
目を閉じて感情込めて歌ったあとの優しい表情・・・・・・美人だな
歳を取るにつれてビジュアル崩れていく人が多い中(誰とは言いません・笑)、翔央くんはどんどんキレイになってる気がします。

来週は欲望のレイン!!楽しみー♪
スポンサーサイト
00 : 40 : 38 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3誌とか… | ホーム | 百識王「家電」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/225-34551afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
