スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3誌とか…
2008 / 10 / 11 ( Sat )
やっと週末!お楽しみの3連休突入♪
いやー、今週も忙しかったです。
目が疲れてたので家でパソコン立ち上げる元気もありませんでした…。

そんな中、3誌で翔央くんを補給して元気回復しました!
今月は3誌全て真田くん&野澤くんと一緒。
ちょっと…複雑…だったりするんですけど…
でも野澤くんが翔央ファンってことがわかって高感度アップ(単純)。
翔央くんをずーっと見続けるなんて…、野澤くん、勇気ありますね(笑)。

今月はあんまり衝撃的な写真(←先月のPOTATOのような)はないかなぁ…。
もちろん、いつも通り全部かわいいんですけどね。
一番好きなのはWink upの頬杖ついてる写真です。美人!!
久しぶりに莉央くんとのショットもあります。
莉央くん顔変わった!?大人っぽくなってきましたね。
目もパッチリしてきて、ますます翔央くんに似てきたように思います。
duetのスケボー対談かわいい


それと今週「新春滝沢革命」のお知らせが届き、ちょっと動揺しました。
きっとJr.も出ますよね。誰が出るんだろう…。
翔央くんが出るとしても出ないとしても、滝様の舞台ですからチケットを手に入れて損はないでしょう。
それよりも目先のエビキスコン問題の方が先決ですよ。
とりあえず、これから横アリ行ってきます!
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 56 : 02 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<少年倶楽部 10/12 | ホーム | 少年倶楽部 10/5>>
コメント
----

お久し振りです。今日(12日)エビキスコン行ってきました。やっぱり翔央君はでなかったですね(>_<)HIGHER!FLY!もハッシーとだったしあの赤い衣装も…なんだか悲しくなってしまいました…席がアリーナDブロック7列だったけど実質2列目でびっくり(◎o◎)どの曲の時か忘れたけど莉央君が目の前で踊ってて今日一番嬉しいかった~(*^_^*)娘はわったんに興奮してました…わったん細すぎ(‐o-;)
by: 春翔 * 2008/10/12 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです。今日(12日)エビキスコン行ってきました。やっぱり翔央君はでなかったですね(>_<)HIGHER!FLY!もハッシーとだったしあの赤い衣装も…なんだか悲しくなってしまいました…席がアリーナDブロック7列だったけど実質2列目でびっくり(◎o◎)どの曲の時か忘れたけど莉央君が目の前で踊ってて今日一番嬉しいかったな~(*^_^*)娘はわったんに興奮してました…わったん細すぎ(‐o-;)
by: 春翔 * 2008/10/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

春翔さん>
翔央くんのいないHIGHER!FLY!は物足りなかったですよね…。残念です。
でもそんなに近くで莉央くん見られて良かったですね~!
私は遠くから偵察していたので、なかなか莉央くんを見つけられなかったんです。
ご報告ありがとうございました!
by: 愛翔 * 2008/10/13 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/226-40b72675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
