スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少年倶楽部 10/12
2008 / 10 / 13 ( Mon )
待ってました、欲望のレインのOA!
早速感想を…。


◆オープニング
「L O V E♪」の「E♪」が、かわいかった「E♪」が、映ってないー!(泣)

翔央くんのネタ、カットされなくて良かった♪
私は普通に笑っちゃったんですけど…面白いです、よね?

◆欲望のレイン
翔央くん、だんだん歌声が高くなっていく気がする…。
いまだに私の耳に慣れているのは山Pの歌声なんですが、翔央くんの声ももちろん好きです。
ダンスはお得意のターンが満載で、キレがよく軽やか。
「一人Pain Pain Pain 胸が痛くて♪」
「Pain Pain Pain♪」で、動きをピシッと止めて上を向く動作がキレイで、その後のステップも完璧!
「人を壊せるくらいに美し~い~♪」
ここ最初は眉毛下げたかわいい表情なんですが、「美し~い~♪」の「し」で目線を上げるときは一転キリッとした表情に。
この「し」の表情最高!!特に右目!!
本当にキレイな目・・・

さらにさらに、それだけじゃなく、翔央くんは歌い終わった後もかっこいいんですっ!
シークレットコードのイントロが始まると同時にターンして右足を伸ばし、その右足を引きずるようにゆっくり戻した後、高いバク宙を決め、ハケる前にピッと前を指差す!この一連の動作が素晴らしすぎます!
動きに無駄がなくて上品なんですよ!はぁ~…素敵
翔央くんって、ハケるまで気を抜かないですよね。

◆エンディング
ウインクかわいい!!
収録ではウインクしてたの気付きませんでした。
今回のタイトルサムネイルはこれに決定!
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 45 | 少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<百識王「石油」 | ホーム | 3誌とか…>>
コメント
----

オープニングのネタから「欲望のレイン」再生がとまりません(≧Д≦)ビデオが壊れそうです…「僕最近お笑いに目覚めちゃったんです…」ってしゃべってる顔がかわいすぎて(≧▽≦)歌声もいいですよね~エビキスコンで少し凹んでたのも少クラ見て復活しました(^_^)v
by: 春翔 * 2008/10/15 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪翔央担のshiaと申します!
以前から記事を読んでいて、いつコメントしようかタイミングを伺っていたんです(笑)

今回は翔央にとってすごくオイシイものでしたね(笑)
ネタ披露できたし(笑)

前より積極的なのがすごく愛しいです、翔央くん(*´ω`)


私の周りにはあまり翔央担がいなくて、語れなくて寂しいんですorz
なので、良ければ絡んでくれませんか?

ブログのアドレス貼っておきます♪

ではまた!
by: shia * 2008/10/16 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

春翔さん>
私も再生が止まりませんよ。
言うまでもなく顔かわいすぎて感動してます!
喋ってる声も歌声も素敵で、うっとりと聞き惚れています。
翔央くん見ると元気になりますねi-179


shiaさん>
はじめまして。コメントありがとうございますi-179

翔央くん、少クラでもネタ披露できて満足そうでしたね(笑)
積極的に前に出てくれると嬉しいです。
また機会があればぜひネタ見せてほしいですよね。

よろしければまたいらしてください。
一緒に翔央くんを語りましょう!
by: 愛翔 * 2008/10/18 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/227-593b3c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
