スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ公録 08/10/20
2008 / 10 / 21 ( Tue )
昨日は力尽きてしまい、速報レポできなくてすみません

ようやく書けましたので続きからどうぞ!(※ネタバレです)

でも実は今回記憶飛びまくりなんですよ。席が良すぎたせいか(笑)。



◆オープニング
「やましたーーーしょーん!!」
慶ちゃんに紹介され、いつものオレンジ×黒衣装で登場。
当然いると思ってますけど、やっぱり翔央くんが出てくると安心するし嬉しいです。
翔央くん、髪が結構伸びてきてました。
そろそろ切りません?また理編くんの髪型にして~!


◆LIGHT IN YOUR HEART
翔央くんのソロです!!
どっかで聞いたことあるな~、程度しか知らない歌だったんですけど、V6ですよね、絶対。
この歌翔央くんの声にとても合っていまして、いつも以上に上手に聞こえました。
もちろんダンスもしっかり踊っていて、上半身を回すフリが滑らかでキレイだったんです!
最後にはまたバク宙を披露!
周りにJr.がいて狭そうなところでよくできるなぁ・・・と、いつもながら感心してしまいました。


◆KANSHAして
白スーツで登場。
両隣には藤ヶ谷君・北山君。
翔央くんがメインな感じだったので、翔央くんの歌声がよく聴こえましたし、アップが何回もあったと思います。
「KANSHAして♪」で手叩いたり、「品定めして♪」で客席を指差したり(笑)してた翔央くんですが、全体的に落ち着いた歌い方をしてる印象でした。


◆ジュニアリーグ
テーマが「ダンス」の回だったので、今回はイントロダンスクイズやダンベルダンスクイズで対決!
コーナー始まってから腕を曲げて前後に動かして、踊る気満々?な翔央くん。
しかし!結局翔央くんには順番が回ることなく終わってしまいました…
やっぱりこれは河合くんのためのコーナーだったんですね。誕生日だから?(笑)。
翔央くんは河合くんのモノマネに突っ込みいれたり、宮田くんのダンベルダンスに爆笑したりして、楽しそうでした。
出番なくても積極的に喋ろうとしてたんですよ。いいことです!


◆エンディング「ありがとうのうた」
最初はエビキスだけで、途中から翔央くんも登場。
衣装はまたオレンジ×黒。
みんなで順番にカメラに向かって「ありがとう」と言う演出で、翔央くんはニカちゃんと誰か(←視界に入らなかった)に挟まれて「ありがとう」。
柔らかく落ち着いた笑顔が素敵です
最後は皆で横1列に。翔央くんの立ち位置は珍しく上手の端でした。
「ありがとう~」と言いながらお手振りし、公録は終了~。



以上です。
今回の出番は多くもなく少なくもなく、いつも通りという感じでしたね。
個人的にはリアデラいなかったのがショックでしたけど・・・。
でも最近は少クラ見てもあんまり落ち込まなくなりました。
少クラ観に行くたびに落ち込んでいた頃と比べたら、今の方が全然扱い良いと思いますし。
それに翔央くんを信じてますから、今は全然不安を感じてません。
いつも言ってますけど、私は翔央くんがいてくれるだけで充分です。
今回の収録も本当に幸せ感じました。翔央くん、ありがとう
スポンサーサイト
00 : 50 : 13 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<百識王「寿司」 | ホーム | 百識王「石油」>>
コメント
--レポありがとう~--

愛翔さんはほとんど少クラの収録行ってきましたね。素晴らしいと思います!^^ 
そしていつもレポを書いてくれて本当にありがとうございます~。
私にとって、最近百識王のほうがおいしいと思って、少クラについてなんか翔央くんがいるだけで安心します。
来月翔央くんのソロ、楽しみしています。^^
by: Mabel * 2008/10/22 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

Mabelさん>
今年は運良く、ほとんどの少クラ収録に行けてます。
どんなに翔央くんの出番が少なくても、翔央くんがいる限り通い続けますので!
確かに百識王はオイシイですけど、やっぱり踊ってる翔央くんも見たいですからね。
ソロ楽しみです!
by: 愛翔 * 2008/10/23 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/229-999e089c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
