スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「ロボット」
2008 / 11 / 05 ( Wed )
最初に紹介とかあるのかと思ったら、ナチュラルに加わっていたトッツー。
たぶん事前の情報がなければ、しばらくメンバーチェンジに気付かなかった可能性大(笑)
気付けば公式サイトの出演者の名前ももう変わっちゃってる~・・・。真田く~ん・・・。

今回のテーマはロボットということで、ロボットにまったく興味のない私でも見たことあるような(Ya-Ya-yahで紹介されてたから)ロボットが多数登場しました。
かわいいロボットも出てきましたけど、やっぱり生物の温かみには敵いませんよね。
だって1人暮らしでロボットと会話してたら余計に寂しくなりますって(笑)

最初は眠くてボーッとしながら見てたんですけど、「山下」という単語聞くと瞬時に目覚めちゃいます(笑)
わーい、また翔央くんのロケ!
隣に座ってるチビッコと自然に会話しちゃう翔央くんかわいいー!
あれ?翔央くんたちが行った科学館って、SUMMARY会場行く時に通り過ぎたところですかね?
ロボット操縦できるのは1人だけ・・・ということだったんですが、ジャンケン負けたくせに駄々こねて、結局高田くんより楽しいことさせてもらっちゃった翔央くん。
飛行機の回と同じパターンですね。大人気ないよー(笑)。かわいいよー
スタジオに登場したロボットを見てはしゃぐ百識団もかわいかったです。
やっぱり男の子はロボットに憧れるものなんでしょうか・・・。


来週は「ダンス」。
また翔央くんのロケがあるようです。
こんなに毎回毎回翔央くんがロケや講義をしてくれて、翔央担は嬉しい限りです!
スポンサーサイト
23 : 08 : 04 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3誌 12月号 | ホーム | 少年倶楽部 11/2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/233-cf925837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
