スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「ダンス(前編)」
2008 / 11 / 15 ( Sat )
イノッチ先生から「初めて踊った曲は?」との質問があり、藤ヶ谷くんはCan do! Can go!で、とっつーは明日へ向かってだそうです。
両方懐かしい~!Can do! Can go!は、V6の歌なのにJr.が持ち歌のごとく歌いまくってましたよね。
藤ヶ谷くんってその頃からJr.だったんだ!?知らなかった・・・。
翔央くんはジャニーズのダンスでの「あるある話」を披露してくれて、ターン失敗の実演がかわいかったです。
腕の広げ方がかわいい!

ロケ担当は翔央くん&高田くん。
翔央くんって、Tシャツとか薄着になると筋肉質なのがわかって萌えますよね(笑)
2人はカポエィラという、格闘技の要素も持つダンスを体験。
初めて見ましたけど、音楽とか動きにかなり独特な雰囲気がありますね。
カポエィラは基本的に止まらないものだそうで、常にステップしてないといけないので体力ありそうな翔央くんでもキツそう・・・。
でもさすがは翔央くん。初めてやったにもかかわらず、色んな技を上手にこなしていました。
よかった、これなら圭人にガッカリされない(笑)
特に回転飛び蹴りがかっこよすぎ!!!!
いつだったか少クラのオープニングで、この技と似たような足上げをやってたのを思い出しました。
すごく足が高く上がってて、あまりにもキレイだったので何回も再生した覚えがあります。

ひととおり練習が終わり、いざ本番!
・・・なのに、いきなり逃げ惑う翔央くんが非常にかわいかったです!!
もう~、相変わらずビビリだなぁ



来週のテーマもダンスです。
何やらスタジオにアフロの人がいたんですけど・・・誰!?
スポンサーサイト
20 : 37 : 44 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<少クラ収録 | ホーム | 3誌 12月号>>
コメント
----

百識王の翔央君どんな技もきれいにやってのけてやっぱりかっこいいですよね…足が高くあがってて回転飛蹴りが素敵でした(≧▽≦)本番でのびびりはかわいい(*^_^*)来週のアフロまさか翔央君?楽しみです…
内くんのコンサート決まりましたが翔央君はどのコンに行けば会えるのかな~(^◇^;)
by: 春翔 * 2008/11/16 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

そうそう、来週のアフロは翔央くんと高田ですよ。
ちょー楽しみ!(笑)
by: Mabel * 2008/11/17 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

春翔さん>
翔央くんは何でもできてかっこいいですね!
足上げキレイに決まってました。
もっと自信持っていいのにビビっちゃうところがかわいいです。
アフロは翔央くんっぽいですね。楽しみです♪

この冬はどこへ行けば翔央くんに会えるんでしょうか?
ほぼ毎年悩んでる気がします(^^;)


Mabel さん>
やっぱり翔央くんなんですね!
かなりノリノリでしたよね(笑)楽しみです!
by: 愛翔 * 2008/11/17 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/235-48e51191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
