スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「ダンス(後編)」
2008 / 11 / 21 ( Fri )
まさかあのアフロが翔央くんだとは・・・。さすがにわからなかったです
最初見たときは、あの扮装(ガン黒、アフロ、サングラス、変な柄シャツ、赤パンツ)と、翔央くんのノリノリっぷりに少々驚き戸惑いましたが、本人が楽しそうなので全然OKです。何の問題もありません!(笑)

翔央くんたちが挑戦したソウルダンス、初めて知りました。
このダンス一見難しそうに見えませんけど、翔央くんでも苦戦するくらい難易度が高いんですね。
でも本番では完璧に踊れていた翔央くん、さすが!!
すごく堂々としてて、かっこよかったです。
これでまたダンスの幅が広がったんじゃないでしょうか。
ただ、最後に翔央くんが考えたダンスは・・・・・・面白いけどかっこよくはないかな(笑)

スポンサーサイト
21 : 10 : 11 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<少クラSP番協レポ | ホーム | 少クラ収録>>
コメント
----

まさかと思いましたが翔央君でしたね…似合っているようないないような微妙な感じですが(^◇^;)ノリノリで楽しそうな翔央君ですっごいおもしろかったですね~難しいっていいながらもやっぱりこなしてしまう翔央君すごいしかっこいいですよね(*^_^*)最後のダンスはいまいちですが百識王の翔央君はいつも楽しそうで見てて元気になりますo(^-^)o動画ではなくTV放送でみたいよ~
by: 春翔 * 2008/11/23 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

春翔さん>
いつもとかなり雰囲気違ってビックリでしたけど、見慣れるとかっこいいですよね(笑)
なにより本人が楽しそうにしてるのが嬉しいです。
こんなに面白い番組なんですから、ぜひ全国放送にしてほしいですね。
by: 愛翔 * 2008/11/27 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/237-bda5d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
