スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着ボイス♪
2008 / 12 / 02 ( Tue )
やっと気付きました。翔央くんの着信ボイスが追加されたことに!
毎週更新されてることも知らなかったので、全然チェックしてませんでしたよ
翔央くんの着ボイスなんて何年ぶりですかね?
確かジャニーズウェブがオープンして最初にUPされた着ボイスが翔央くんのだったような。
あ、着ボイスで思い出した!
私、携帯は常にマナーモード派なんですけど、マナーモード解除した状態で携帯開くと「山下翔央で~す」が鳴るんですよ。
うっかりそれ忘れてて会社で携帯開いちゃって、かなり恥ずかしかったことがありました・・・。
(幸い、周りにはよく聞こえなかったようなのでセーフでしたけど)

そんな話はどうでもいいですね
この度追加されたのは、

「マジ朝だから、ね?」

不機嫌そう~(笑)
そっか、なかなか起きない自分を不機嫌に起こしてくれる翔央くん・・・っていう妄想ができちゃう代物なんですね!
よし、明日から目覚ましはこれで!
・・・といっても、私は携帯の音量くらいでは起きられないんですけど(笑)
スポンサーサイト
23 : 49 : 59 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<百識王「渋谷」 | ホーム | ジャニショ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/03 09:07 * [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですっ!!

私もかなりビックリしてしまいましたよ!!
ずっと待ち望んでいたのですごく嬉しいです♪

もちろん私も毎朝翔央くんに起こしてもらってます。笑
by: 咲音 * 2008/12/03 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

そうですか?!翔央くんの着ボイスが追加されだってすごくうれしいです!^^
海外に住んでいてだから使えませんですけど、すっごく興奮してきた(笑)。

ちなみに、私今の着うたは翔央くんバージョンのSlave of Loveです。翔央くんの声が一番気になるから、これで電話きたら、絶対キャッチできる!(笑)

あ~、私も翔央くんの着ボイスを聞きたいの~うらやましいわね。^^
by: Mabel * 2008/12/04 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとキレ気味だけど低い声で素敵な声の着ボイスいいですよね~しかしうちの娘からは絶対ダウンロードしたらダメってきびしいお言葉(>_<)ダウンロードしても消すからねとも言われ…私が翔央君翔央君とあまりに騒ぐのが気に入らないみたいです(T_T)反抗期真っ盛りの娘にお手上げです(∋_∈)でも負けずにダウンロードします!
by: 春翔 * 2008/12/04 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

初めまして☆
同じく翔央くんが大好きな優と言います☆
ちょこちょこブログ読ませていただいてたんですけど、初コメです♪

着ボイス最高ですよね!
確かに不機嫌そうなんですけど、翔央くんの声ってだけで優しく聞こえちゃう私です(笑)
by: 優 * 2008/12/04 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

YURIさん>
ジャニーズウェブに入会すればダウンロードできるので、ぜひ聞いてみてください。
翔央くんの声とともに迎える朝は最高ですよ(笑)

咲音さん>
お久しぶりです。お元気でしたか?^^
待ちに待った着ボイス、嬉しいですよね。
今後もどんどん追加されていってくれればいいですね♪

Mableさん>
お聞かせできなくて残念ですが、低くて素敵な声の着ボイスなんですよ。
Slaveの着うたもいいですね!
聞き惚れてしまって電話に出られなくなりそうですが(笑)

春翔さん>
娘さん、厳しいですねi-201
でも負けずにダウンロードして、翔央くんの声を堪能してください。

優さん>
はじめまして。コメントありがとうございますi-179
わかります!翔央くんの声は聞いてるだけで幸せな気分になりますよね。
次は甘いセリフの着ボイス希望です(笑)
by: 愛翔 * 2008/12/05 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/241-f170d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
