スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「渋谷」
2008 / 12 / 05 ( Fri )
翔央くんのはっちゃけキャラにもすっかり慣れた今日この頃。
もうアフロでも女装でもなんでもこい!ってな心境で見てました。
普段何を見ても「かわいい」しか言わない私ですが、さすがにこれは・・・ちょっと・・・
翔央くんってキレイな顔してるから女装似合うだろうと思ってたんですけど、意外とそうでもなかった
体系がガッチリしすぎてるからでしょうか?腕と足の筋肉すごい!
あと眉毛がそのままだからですかね。太眉のアムラーって新鮮~(笑)
あ、でも受け入れられないってわけじゃないですからね。
何回も再生しちゃってますし、全然大丈夫です。好きだから

他のメンバーもかなりすごいコスプレしてましたけど、結構似合ってましたよね。
真田くんなんて足キレイだし、本当にヤマンバギャルに見えましたよ。


来週は翔央くん&とっつーのロケですね。
マジシャンの格好かわいいかわいいかわいいー!!

スポンサーサイト
17 : 21 : 58 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<百識王「手品」 | ホーム | 着ボイス♪>>
コメント
----

愛翔さ~ん(T_T)ショックな事が…百識王の動画毎週すぐアップされてたのに管理人さんの都合なのか違法の為か今までのものまで削除されてて今週からアップされてないんです(T▽T;)なのでアムラーの翔央君みてないんです…他でアップされてないか今必死で探してます(´A`)やっぱりTV放送してほしいな(ToT)

by: 春翔 * 2008/12/05 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

翔央くんの女装って記憶によるとはじめてじゃないでしょうか?カワイイので女装させてもらえばいいのにとずっと思い続けて、「やっと」ですね。まあ筋肉はしかたないかなーなんて。もしあの筋肉がなかったらカポエィラも1日で華麗にキメたり、素敵なダンスやアクロバットもできないヘナヘナな人になっちゃいますもんね。私も次回の手品が楽しみです!
by: 優香 * 2008/12/08 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

私のところではまだ放送されてません(;_;)
木曜日にやっと放送されます!
早く女装した翔央くんがみたいです~
by: YURI * 2008/12/08 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと不気味な安室ちゃんだったけど、
これも翔央くんだから許しちゃいます(笑)

「どうも、安室奈美恵です!」
ヘンに堂々としてるとこなんか、最高でしたね!(笑)
by: 優 * 2008/12/10 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

春翔さん>
そうだったんですかi-201他で見つかるといいですねi-201
翔央くんのアムラーはちょっと衝撃的なので、心して見てください(笑)


優香さん>
確かに翔央くんの女装は私の記憶にもないので、意外と初めてなんですね。
女装すると違和感ありますけど、翔央くんの筋肉は大好きですよ!
すごくキレイに筋肉ついてるので、スタイルよく見えますよね。


YURIさん>
もうYURIさんのところでも放送された頃ですよね。
翔央くんの女装いかがでしたか?^^


優さん>
私も同じく、翔央くんのやることなら何でも受け入れられてしまいます(笑)
もうちょっと恥ずかしがるかと思いましたが、堂々としてて面白かったですね!
by: 愛翔 * 2008/12/12 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/242-ca2a8459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
