-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「手品」
2008 / 12 / 11 ( Thu )
今回はトッツーとの初ロケです。
マジック見ていちいち驚く2人の素直な反応がかわいかった!
ロケで教えてもらった手品を披露するため、2人がマジシャン姿でスタジオに登場!
か、かわいー!!!なんでこんなに似合っちゃうの!?
あまりにもかわいくて泣きそうになったんですけど!
被ってたハットのサイズはトッツーと同じなのかとか、シャツが出てるのとか気になりましたが、それはおいておきましょう(笑)

さすが器用な翔央くんだけあって、コインマジック上手にできてましたよね。
しかし呪文が「セイッ」って(笑)。いちいちかわいいんだから!
カードマジックの方が派手だからかトッツーに持っていかれた感があり、悔しがる負けず嫌いな翔央くんかわいかったな
レフティ山下もすごかったよ~!


そして皆さん、百識の公式サイトはご覧になりましたか?

12月31日(水)昼1:30~ 百識王2時間スペシャル!

大晦日に2時間も翔央くんが見られるなんて・・・最高
23 : 47 : 18 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<今月の少クラ | ホーム | 百識王「渋谷」>>
コメント
----

お久しぶりです

百識のスペシャルがあるんですね
こちらで放送あるかなぁ
楽しみです
情報ありがとう
by: そよ風 * 2008/12/12 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジシャン山下はカッコよすぎる!!キャ~

でもひとつの質問があるんですけど...
レフティって左利きということでしょう?
どうして翔央くんは自分のことをレフティって呼ばれるの?

よかったら、愛翔さん答えをお願いします~:D

by: Mabel * 2008/12/12 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

そよ風さん>
お久しぶりです!お元気でしたか?^^
百識スペシャル、そよ風さんにも見ていただきたいです!
大晦日ですし、ぜひご家族でご覧下さい。


Mabelさん>
翔央くんは右利きですよね。
あまり深い意味はないと思いますが、左側にいたからレフティなのかもしれませんよ(笑)
by: 愛翔 * 2008/12/12 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も可愛い呪文たまりませんでした~!
いちいちキュンときて疲れちゃいました(笑)
にしても最後、気まずい王みたいでしたね。

2時間SP楽しみですね☆
お昼からだから、予約しとかないと危ないかもです(笑)
by: 優 * 2008/12/13 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

翔央くんの女装面白かったです笑))
ファッションショーの所だけ何回も見てます!
マジシャン姿も早く見たい><

百識王2時間スペシャル楽しみですね☆
全国放送であることを願います笑))
by: YURI * 2008/12/13 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 優さん--

翔央くんがかわいすぎるせいで、見終わった後かなり体力消耗した感じがしました(笑)

2時間SPでは何をやってくれるんでしょうね?
今から楽しみで仕方ないです!
しかし翔央くんのかわいさに2時間も耐えられるかどうか・・・(笑)

by: 愛翔 * 2008/12/14 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: YURIさん--

アムラーといいマジシャンといい、いろんなコスプレが見られるので本当素晴らしい番組ですよね、百識王!

せっかく昼間の時間帯に放送するんですから、私も全国放送であることを願ってます。
たくさんの人に翔央くんのかわいさを知ってほしいですね。
by: 愛翔 * 2008/12/14 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

レフティ山下(笑)
最初はニフティと思います。

翔央くん、何が考えているか…v-236
by: はるか * 2008/12/16 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: はるかさん--

本当、最近の翔央くんの発言は面白いですよね。
何を考えているのか、私にもわかりません(笑)
by: 愛翔 * 2008/12/20 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/243-e0bcc41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
