スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ公録 08/12/15
2008 / 12 / 16 ( Tue )
10代最後の翔央くんに会いに、そして今年の翔央くん納めとして、NHKに行ってきました!
出番が少なくてあんまり書けることがないんですが、書かないことには寝られないので簡潔レポにて失礼します。

※以下ネタバレです。


◆オープニング「はつうた」 
やっとタイトル思い出しましたよ!
カウコンで歌ってた「あけましておめでとう♪」って歌です。
翔央くんの衣装は白スーツ。
最初からステージに立ってくれていたので、それだけでテンション上がりました!
最後にかわいい笑顔でのアップあり!

◆未来メドレー「きらめきの彼方へ」 
翔央くんのソロです!
なんか歌声がすごく山Pに似てた気が・・・。
さわやかなこの歌は翔央くんに似合ってますね。

◆オープニング
黒スーツで登場。
いつもと違って腰に青い布を巻いてて、大冒険の海賊衣装を思い出しました。
体をくねらせるダンスがかっこよかったー!!

◆favoriteソングメドレー「フレンズ」
これは宮田くんか誰かのfavoriteソングだったかな?
翔央くんは下手側に立って、すごく感情込めて真剣な表情で歌ってました。

◆エンディング「キ・セ・キ」
翔央くんは途中から登場。
立ち位置はセンターで、これまた真剣に歌う表情がかっこいい・・・。


◆その他雑感
・莉央くん出番多めで嬉しい!Can do! Can go!とか滝様の新曲のバックにもいました。
・滝様お久しぶり!新曲のセリフ部分で若干会場がざわめくのは気のせいですか?(笑)
・山Pお久しぶり!たまたま楽屋で収録見てたそうで「YOU出ちゃいなよ!」ということで滝様と登場。さすが。


以上です。
う~ん、やっぱり物足りない
せめてジュニアリーグ出てくれたら、しばらく翔央くんを堪能できたのに~。残念だったな・・・。
でもなかなか生で拝めないっていう、その高級感も好きですから!(・・・と思うことにします)
毎回言ってる気がしますが、今日も相変わらずキレイだったな~、翔央くん・・・
あと数日後には20歳になるんですよね。
20歳になった翔央くんに会える日が楽しみです。
翔央くん、また来年会いましょう
スポンサーサイト
00 : 55 : 33 | 番組協力・観覧 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Happy Birthday to Shoon | ホーム | 今月の少クラ>>
コメント
----

こんばんは!

レポいつもありがとうございます。
今回は、翔央さんもうでないかも・・・
と思っていまっていたので、
出てくれるだけでも嬉しいです。

19歳最後の生翔央さん!が見れて羨ましい。
放送楽しみにしています。
by: hami * 2008/12/16 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

レポありがとうございます☆
「きらめきの彼方へ」楽しみだな!
NEWSの曲はどれでも翔央くんに合うような気がするんですよね☆

私も、20歳になる翔央くんのさらなる活躍に期待します!
by: 優 * 2008/12/16 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/18 19:11 * [ 編集] | page top↑
--Re: hamiさん--

こんばんはi-179お久しぶりです。

私も翔央くんがいてくれただけで幸せでした。
もちろん、これからも出てくれますよ!
そう信じて応援します。

放送楽しみですね♪
by: 愛翔 * 2008/12/20 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 優さん--

「きらめきの彼方へ」は良い曲ですよね。
他のNEWSの曲もぜひ歌って欲しいです。

翔央くんはどんどん進化する男ですから、20代が楽しみですね。
by: 愛翔 * 2008/12/20 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 優香さん--

私は翔央くんが出てくると歓声とか耳に入らなくなっちゃうので、よく覚えてないんですi-201
でも少なくはなかったと思うんですけど・・・。
むしろ翔央くんが出てきたときは歓声が大きかった気がしますよ。

来年は今年以上に翔央くんが活躍してくれたら嬉しいですね。
それが実現するように頑張って応援します!
by: 愛翔 * 2008/12/20 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/245-3cc4219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
