スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一年に一度の特別な日
2008 / 12 / 21 ( Sun )
Birthday.jpg


キミのHappy Birthday♪ということで、昨日はケーキを食べながら一日中DVD観賞!
少クラやYa-Ya-yahはもちろん、久しぶりにフレンドパークと里見八犬伝も見たし、Mステ、裸の少年、プレミア、百識・・・片っ端から見ました。あ~楽しかった♪
昔を思い出して少し切なくなっちゃったりもしましたけどね・・・。
今まで翔央くんにはたくさんの思い出をもらいましたし、いつも助けられてきました。
本当に本当にありがとう。
言葉にできないくらい、感謝しています。
20代になった翔央くんが、今後もっともっと活躍できますように・・・。
翔央くんがいつまでも幸せでありますように・・・。
現実が厳しくても、負けないで一緒に頑張ろうね。
私はこれからもずーっと翔央くんのファンでいます。
大好きだよー
スポンサーサイト
00 : 24 : 20 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ロミオとジュリエット | ホーム | Happy Birthday to Shoon>>
コメント
----

私は19日に百識王のDVDを見ながらカウントダウンしてました!
0時直前に寝てしまいましたが…
ケーキも食べました☆

私も本当に翔央くんに支えてもらいました。
本当にものすごく感謝してます。
だからずっとず~っと応援し続けます!
大好きだよ~!!
by: YURI * 2008/12/21 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです、雪です。
毎回記事、読ませてもらっています★

今日は
翔央担の方のブログを色々拝見していて
昨日は、皆さん思い思いの
1日を過ごされたんだなあって
何だか温かい気持ちになっていました。
そして愛翔さんの手作りケーキに感激し
思わずコメントしてしまいました!☆
これ何でできているんですか?!
とっても美味しそうです♪

私は昨日明治神宮に行ってきました。
翔央の成人祝いと幸せをお祈りに…(笑

翔央の活躍を
これからも見守っていきましょうね。
by: 雪 * 2008/12/21 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーキすごい!
by: あ * 2008/12/21 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

優さん>
いえいえ、どんどん語ってくださいね。
翔央くんへの愛が伝わってきて感動しました。

私も翔央くんにはいつも支えられています。
それと同時に私たちも翔央くんの支えになれたら嬉しいですよね。
これからもっともっと光り輝いていく翔央くんを、ずーっと応援しましょう!


YURIさん>
YURIさんも翔央づくしの日を過ごされたんでしょうか^^
本当に、翔央くんへの感謝の気持ちは言葉にできないくらいですよね。
私たちがお返しできることはずーっと応援することなので、これからも翔央くんについていきましょう!


雪さん>
私も他の翔央担さんのブログを読ませていただいて感激してました。
こんなに愛されている翔央くんは、本当に素敵な人ですよね。
このケーキは注文して作っていただいたんですよ。
スポンジケーキに生クリームが塗ってあるだけなんですが、とっても美味しかったです♪
かなり大きいケーキなんですが、「2」を1人で食べてしまいました(^^;)

雪さんは明治神宮にも行かれたんですね。
これで翔央くんの将来も安心です。
翔央くんの幸せを願いながら、これからも見守っていきましょう。


あさん>
記念すべき20歳なので、豪華なケーキにしましたー☆
by: 愛翔 * 2008/12/23 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/249-be04fbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
