スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
激戦の予感
2008 / 12 / 23 ( Tue )

1日経ってようやく落ち着いてきました。
その後判明したこと。

・翔央くんがジュリエットではない ←当然(笑)
・とっくにファンクラブ枠の抽選は終わってる。しかも激戦だった模様。
・もうプレイガイドしかチャンスは残されていない。


いつものことながら、あとからキャスト発表するなんてヒドイ・・・。
YOU&Jから案内がきたとき、ひょっとしたら先輩の舞台に出ることもあるかもとは思ったものの、予想だけで申し込むわけにはいかなかったです
だけど翔央くんの演技を観るためなら、絶対諦めません!
翔央担の皆様、頑張りましょおん♪
スポンサーサイト
16 : 30 : 46 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<2008年を振り返る | ホーム | ロミオとジュリエット>>
コメント
----

はじめまして★
玉森・翔央担の奏といいます。
ずっと、遊びに来ていたのですが
コメせずにすいません;;

良かったら、お友達になりませんか?
ブログは
キスマイ&玉森の内容がほとんどですが
翔央もちゃんと担当様です笑
by: 奏 * 2008/12/23 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(*vωv)
私も行きたかったのですが、
部活の予定的に不可能なことが発覚し、
かなり落ち込んでいますorz

それから、20日に私も「山下翔央鑑賞会」を開催してDVDを見まくったのですが(笑)、
「ずばり言うわよ」とフレンドパークのDVDが弟に割られ、
今最高に落ち込んでます←

愛翔さんは行けるといいですね!
そして、是非感想レポを・・・(笑
by: 優羽 * 2008/12/23 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/23 22:46 * [ 編集] | page top↑
----

激戦だったんですね…
愛翔さんが行ける事を願ってます♪
by: YURI * 2008/12/24 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/24 20:24 * [ 編集] | page top↑
----

ほんとひどいですよね…あとからなんて。
でも頑張って取らなきゃ!
最初、ハセジュンがロミオで翔央くんがジュリエットのコメディだと思ってました(笑)
絶対、取りましょう!
by: 優 * 2008/12/25 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

奏さん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
もちろんお友達歓迎ですよ♪
今度奏さんのブログにも遊びに行かせていただきますね。


優羽さん>
部活お忙しいんですか?それは残念ですね・・・。
優羽さんのためにも、ぜひチケットを手に入れてレポ書きたいです。

ズバリとフレンドパークのDVDが無くなったのは痛いですねi-201
あの頃の翔央くんはビジュアル最高で、この世のものとは思えないくらいの可愛さでしたよね。懐かしいです。


みぃさん>
まだわかりませんが、ロミオの友人とかじゃないでしょうか?
発表が待ち遠しいですね。


YURIさん>
ありがとうございます!
死ぬ気で頑張ります!


優香さん>
エビキス担と比べたらYa担・翔央担はおとなしいですから・・・。
叫ぶのが苦手な私ですが、翔央くんのために頑張って声援送るようにしてます。
応援の甲斐あってか、また舞台出演決まって本当に嬉しいです。
絶対チケット手に入れましょう!


優さん>
あの事務所のやり方はいつもこうですよね。ヒドイです。
私も最初コメディもありえるかもと思ってたんですが、たぶんマジメな舞台ですよね?(笑)
翔央くんの泣きの演技が見たいです。
そのためにも激戦を勝ち抜いてチケット取りましょう!
by: 愛翔 * 2008/12/27 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/251-f194cc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
