スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年を振り返る
2008 / 12 / 31 ( Wed )
百識王SPのレポはまた後日書くとして、とりあえず年末の恒例「1年を振り返る」をやってみます!
手元にチケットの半券を用意して書いたんですが、思った以上に大量にあったので引きました。自分に(笑)

かなり長いですので、お時間ある方どうぞ。
最後の挨拶だけでもご覧いただけると嬉しいです。
◆1月◆
少年倶楽部観覧
翔央くんの入所日に会える♪と喜んで参加したものの、出番が少ないうえに翔央くんが元気なくてかなり落ち込む・・・。
たぶん、今年一番辛かったのがこの頃でしたね。


◆2月◆
少年倶楽部観覧
翔央くん、久しぶりにJr.リーグに参加。
この頃からですね。彼が笑いに目覚めたのは(笑)。
最初はビックリしましたけど、もうすっかり慣れたので安心してください翔央くん。
あと忘れられないのは、私の誕生日にフルハウス決定の知らせが来たこと!
なんてGoodタイミング!
今までで一番嬉しい誕生日プレゼントでした


◆3月◆
少年倶楽部観覧
確か少クラで久しぶりにソロ歌って大喜びした記憶が。
あとプレミアの巣窟出演とか、久しぶりの裸の少年出演とか、露出が多くて嬉しい月でした。
プレミアの翔央くんは本当かわいかったな~


◆4月◆
百識王レギュラーに!
毎週翔央くんが見られるって幸せだな~、と改めて実感しました。
前みたいに数回出たらメンバー交代なのかと思いきや、レギュラーのまま現在に至る・・・。


◆5月◆
フルハウス×13
待ちに待ったグローブ座通いの日々。
本当に毎日通っちゃいましたよ・・・
物事には限度ってものがありますが、私の翔央愛に限度はありません!(笑)
だって3年越しの願いが叶って、翔央くんがまた舞台に立ってくれる日がきたんですよ!しかも主演!
これは通うしかないでしょう!
フルハウスは間違いなく、今年1番の想い出です。
グローブ座通いの日々は、今でも夢だったんじゃないかと思うくらい幸せでした。
本当に本当に・・・本当に良い舞台だったなぁ・・・。
半年以上経った今でも、サクを想い出して泣けますよ、私。
それくらい、翔央くんは良い演技をしていました。
しかもそれを最前列の杉の木の前と、最前列センターでも見られるなんて!
いろんな意味で、私の気持ちが翔央くんに届いていることを実感しましたね(笑)
あと、翔央担の皆様にお会いできたのもいい想い出です。


◆6月◆
フルハウス千秋楽
千秋楽のカーテンコールは本当に楽しかった!
何より翔央くんが楽しそうで、それを見ていられるのが幸せで幸せで・・・つい涙が。
お疲れ様でした、理編くん。


◆7月◆
少年倶楽部観覧×2
1回目の収録はエビキスがいなかったので出番が多くて、2回目の収録ではHIGHER!FRY!を歌ってくれたので、どちらも大満足♪の収録でした。
そうそう、翔央くんがギャルになったのもこの月でした。お疲れ様!(笑)


◆8月◆
SUMMARY×9
まさかのSUMMARY出演ということで、即お台場に駆けつけました!
チケットを確保しておいてくれたお友達、本当にありがとうございます!
最初は出番の少なさに落ち込んだものの、A.B.Cとのパフォーマンスが素晴らしく良かったので結局かなりの回数通うことに。


◆9月◆
SUMMARYアンコール公演×2
少年倶楽部観覧

仕事帰りにダッシュしてSUMMARYの千秋楽を見届けてきました。
すっごく良かったなぁ・・・SUMMARY。もう一回見たいくらい。
いつも全力で仕事に取り組む翔央くんは、誰よりも輝いていましたよ。
少クラ公録では、とにかく欲望のレインが良かったです!
まさか翔央くんがこれを歌ってくれるとは・・・。
かっこよすぎて倒れましたよ~!


◆10月◆
少年倶楽部観覧
今年1番の良席で見させていただきました。
普段、本当に座席運ないので・・・。
またメドレーでソロがあり、近いと迫力があって興奮!


◆11月◆
少年倶楽部番協
ホールの公録には行けなかったので、クリスマスSPの番協に参加しましたが、翔央くんには会えず・・・。


◆12月◆
少年倶楽部観覧
少クラは出番がかなり少なくて落ち込みそうになったんですが、百識王年末スペシャル放送決定、ロミオとジュリエット出演決定と、嬉しいニュースが続いたのでHappy♪
それともちろん忘れちゃいけないのが、記念すべき翔央くん20歳のBirthday。本当におめでとう



以上です!
翔央くんが出ていない舞台やコンサートは割愛したんですが、こうやって見てみるとほとんど毎月なにかしら行ってるんですね。
振り返ってみると、翔央くんに会えた回数はたぶん過去最多、使ったお金も過去最多という、素敵な1年になりました。 ←病気ですね(笑)
今年は主演舞台をやったり、百識王のレギュラーになったり、翔央くんにとっても飛躍の1年になったんじゃないでしょうか。
それに今までのクールキャラという殻を破って、素を出してくれるようにもなりましたよね。
そんな翔央くんを見ていたら、愛がますます深まっちゃいましたよ。
本当に、楽しくて幸せな1年をありがとう、翔央くん
来年の活躍も期待してます。
とりあえず、舞台が楽しみー♪

そして、長くなりましたが、いつもYamashita ismを読んでくださってる皆様へ。
今年も1年お世話になりました。
本当に翔央担の皆様は優しい方ばかりで、お会いすると元気になりますし、温かいコメントにも元気付けられてます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
18 : 12 : 48 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 激戦の予感>>
コメント
----

今年の愛翔さんの参戦歴すごいですね~うらやましいの一言です(*^_^*)私達親子はフルハウス2回、サマリー1回と初生翔央君に会えて幸せな一年でした(≧▽≦)少クラでもいっぱいはちゃけてくれて楽しそうな翔央君みれて元気もらいました~(^O^)来年もますます活躍する翔央君応援していきます!
愛翔さんのブログこれからも楽しみにしてます(*^_^*)
by: 春翔 * 2008/12/31 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛翔さんの参戦暦すごいですね!!
フルハウス13回…羨ましいです(≧ω≦)
毎週翔央くんを見られるのは本当に幸せなことですよね♪
来年は生で翔央くんを見るのが目標ですw

今年は翔央くんにも愛翔さんのブログにも元気をもらいました☆
来年もよろしくお願いします!
愛翔さんも良いお年をお迎え下さい。
by: YURI * 2008/12/31 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛翔さん、
すごいですね 今年の参戦暦!!
翔央クンについての思い出いっぱいあったのが良かったですね。
最近翔央くんが少クラに出演が少なくて、
ちょっと気になるんですが、「Romeo&Juliet」
出演決定があって安心になりました。
私もHappyです。!

そして、愛翔さん 
あけましておめでとう。
愛翔さんにとっての2009年は良い年になりますように!
今年もよろしくお願いします。これからもがんばりましょおん♪
by: Mei * 2009/01/01 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです、愛翔さん(′▽`)
なかなかコメントできず、新年を迎えてしまいました。

去年は、翔央の活躍と同士に愛翔さんのブログ更新も多くて、毎回かかさず読ませて頂きました。
本当に愛翔さんのレポはお上手です。
今年も心温まるブログ、楽しみにしていますね。

今年もよろしかったら、仲良くさせて下さい。
by: 雪 * 2009/01/01 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

春翔さん>
春翔さんは生翔央くんに初めて会えた年だったんですね。
2009年も翔央くんに会える機会がたくさんありますように・・・。

いつもコメントありがとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。


YURIさん>
フルハウスは千秋楽含めたら14回でした。・・・病気ですね(笑)。
今年はYURIさんが生翔央くんに会えることを願ってます。
私のブログで元気もらったなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!
そう言っていただけると、私も元気が出ます。
今年もよろしくお願いいたします。


Meiさん>
2008年は翔央くん漬けの1年でしたね。
舞台出演決定したおかげで、幸せな気分で新年を迎えられました。
2009年も良い年になることを願っています。
今年も一緒に翔央くんの応援頑張りましょおん♪


雪さん>
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
確かに去年は翔央くんのお仕事が多かったので、更新も増えました。
実はレポって苦手なので、褒めていただけるとすごく嬉しいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

雪さんのブログ、全然訪問できなくてすみません。
近いうちに必ずご挨拶に伺いますね。
by: 愛翔 * 2009/01/01 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/252-cc1831b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
