スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ズームイン!
2009 / 01 / 08 ( Thu )
少クラの感想と百識王の感想と3誌の感想書きたいんですけど、時間がないのでワイドショーにだけ触れます。
まさかこんな風に翔央くんの大学名が公表されるとは・・・。
予想通りでしたけど、改めてフリップ出されるとやっぱり驚きますね。
すごくレベル高いところですから、半信半疑だったんです。ごめんなさい(笑)
仕事しながら、陰で相当の努力をしていた翔央くん。本当に、心から尊敬します。
翔央くんがスゴ過ぎて、自分が情けなくなってくるくらいですよ。
私も頑張らなくちゃ、いろいろ。



遅くなって申し訳ありませんが、コメントレスもう少々お待ちください
スポンサーサイト
00 : 49 : 39 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<百識王「書道」 | ホーム | 百識王2時間SP「新幹線の旅」>>
コメント
----

私も翔央の名前みてビックリ
すぐに愛翔さんの事思い浮かべました
ちゃんと見てるかな!?
って

予想してたんですね
私はどこの大学だろと
想ってました。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
by: そよ風 * 2009/01/08 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいじゃないですか、中央大学って
しかも法学部!!
翔央クンすごい頑張ったなあv-218
翔央クンの一生懸命仕事をしながら大学に通っている姿を見て、私も何かあっても諦めません。
これからも翔央担を続けて頑張りたいと思います。
by: Mei * 2009/01/09 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

そよ風さん>
まさか翔央くんの名前が出るなんて思わなかったので、かなりビックリしましたよ。
でも本人は公表されたくなかったのでは・・・と思いました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
近いうちにご挨拶に伺いますね。


Meiさん>
本当にすごい人ですよね!
翔央くんを見ているとすごく励まされます。
これからもずーっと翔央くんについて行こうと、改めて思いました。
by: 愛翔 * 2009/01/09 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/255-41af8d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
