スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「書道」
2009 / 01 / 10 ( Sat )
新年一発目ということで、テーマは書道です。
まず百識団が今年の抱負を書初めで紹介。
翔央くんの抱負は、大人としての自覚を持つということで「自立」。
もう翔央くんは充分大人だと思いますけど。
私も見習って、今年はもう少し大人になりたいです(笑)。

ロケは翔央くんと高田くんで、書道教室へ。
ダンスのときは余裕で高田くんに勝ってた翔央くんですけど、今回は高田くんに反撃されちゃいましたね。
悔しそうに、
翔央「最後に笑うのは俺だぜ」
・・・なんて言う翔央くんですが、
高田「筆短くないですか、持つの」
翔央「ほんとだね」
結局、指導されちゃってるし(笑)

そうそう、このロケですっごい萌えたセリフがあって。
最初に永遠の「永」を書き始めたとき、隣の高田くんに対して、

翔央「おまえ、書いてるとこ見てんじゃねーよ。恥ずかしいだろぉ」

なんてツンデレなセリフ!(笑) かわいすぎるー!!!
ここ何回もリピですよ!
高田くんもロケ慣れてきたのか、翔央くんとのコンビが良い感じになってきましたね。
2人のやりとりが面白くて、笑いっぱなしのロケでした。


次回のテーマは「月」。
・・・なんか教室の中を宇宙服着て泳いでる人いましたけど!?
目おっきい!かわいい!
スポンサーサイト
16 : 12 : 42 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<百識王「月」 | ホーム | ズームイン!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/17 11:18 * [ 編集] | page top↑
----

高田くんとのコンビ面白いですね♪
ツンデレの所私もかなりリピってます笑))
翔央くんの宇宙服姿も楽しみです☆
by: YURI * 2009/01/18 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

優さん>
優さんもですか?やっぱり翔央担はツボが同じですね。
恨みたいくらいって(笑)
その表現面白いです~!

YURIさん>
ですよね、ですよね、ツンデレ萌えますよね(笑)
宇宙服もかなりかわいいですよ~!期待しててください!
by: 愛翔 * 2009/01/18 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/256-2249f757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
