-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOOK at STAR! OVATION
2009 / 01 / 17 ( Sat )
LOOK at STAR! OVATION '09を購入しました。
ルクスタっていつも高いけど、これは1,000円ですよ。高っ!
でも当然迷わず買います。

2008年に活躍した舞台人100人による、1年の振り返りと2009年の抱負・・・ということで、翔央くんが1ページ載っております。
写真は去年の5月号と同じ。やっぱりこの写真かっこいいー!

インタビューはフルハウスで学んだことについて語っていまして、この舞台に出演したことで翔央くんが大きく成長したということが窺い知れます。
確かに、私も翔央くんの成長を実感してましたよ。
初日から毎回観てましたけど、回を重ねるごとに演技が良くなっていくのがわかりましたから。
本当にいい舞台に立たせてもらえてよかったね~!
来年の抱負としては、多くの舞台に立って色んな芝居を経験したいそうで、
『'09年は様々な舞台を多忙に駆けめぐる役者・山下翔央の姿にも期待したい』
と締めくくられてます。
そうなってくれたら私も様々な劇場を多忙に駆けめぐることになりますね(笑)
期待してます、翔央くん!
16 : 41 : 32 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<少クラ収録 | ホーム | 百識王「月」>>
コメント
----

どんどん舞台に出てもらいたいんだけど東京、大阪だけじゃなく愛知の劇場にも来てほしいな~(^O^)交通費で一回でも多く見れるだけどな…
百識王のレギュラーになれた事も翔央君はすごく喜んでるのにその百識王を見れないのもすごく悔しいです(T_T)動画がなかなかアップされなくて…愛翔さんのレポよんで悶々としてます(-д-;)
by: 春翔 * 2009/01/19 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

春翔さん>
舞台でも全国回ってくれたら嬉しいですよね。
ぜひ多くの人に翔央くんの演技を観てもらいたいです。
百識王は最近あまりレポが書けず、簡単な感想くらいになってしまってすみませんi-201
あんなに面白い番組ですから、放送地域増やしてほしいですよね。
by: 愛翔 * 2009/01/23 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/258-75f206bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
