スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「歯」
2009 / 01 / 31 ( Sat )
ロミジュリのチケットを確保し、すっかり気が抜けて更新サボってました(コメントのお返事遅くなってごめんなさい!)
一般発売でチケット取るなんて久しぶりで手が震えるくらい緊張しましたが、
愛と執念の力で、先行と一般両方でGETできました
でも、それよりも感動したのが、皆さんが快く協力してくれたこと!
翔央担じゃないお友達も電話してくれたり、応援メール送ってくれたりして・・・。
なんでみんなこんなに優しいの!?って泣きたくなるくらい優しくて感動しました
本当にありがとうございました!
おかげさまで3月またグローブ座に通えます。


さて、久しぶりに百識王の感想です。
今回は翔央くんがロケ行かないことがわかっていたので、珍しくリアルタイムで見ずに寝ました(笑)
でもあのロケ翔央くんじゃなくて良かったかもしれない。
翔央くんが舌クリーニングしてるところなんて、ドキドキしちゃって見られないかも(笑)
ロケないからあんまり発言の機会なかったですけど、今回ツボだったのはクイズのときの
翔央「なんかさ、わかんね」
ですね。かわいかった

そういえば昔雑誌で翔央くんが、生まれてから一度も虫歯になったことがないって言ってましたけど、いまだにそうなのかな?
私は子供の頃は虫歯だらけだったのに、今は全然できないんですよ。なんでだろう?不思議・・・。
スポンサーサイト
17 : 42 : 15 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<百識王「雪」 | ホーム | 祝8周年>>
コメント
----

お返事ありがとうございました。

羨ましいです('_')
何公演行かれる予定ですか?
by: 翔央担 * 2009/01/31 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロミジュリのチケット確保おめでとうございます(*^_^*)うらやましです…私達親子はいまだチケットゲットできてません(-д-;)予算的に大阪ねらいだったんですが…翔央君に会いたいけど無理かも…愛翔さんのレポ楽しみにしています
by: 春翔 * 2009/01/31 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

チケットやりましたね~^^v
私はまだですけど、絶対に行きます!(笑)

実は、私もロケが翔央くんじゃなくてちょっと安心してました(笑)
舌クリーニングなんて見ちゃったら、ドキドキが越えて倒れちゃいそうですもんね!(笑)
by: 優 * 2009/02/01 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったですね。愛翔さん
私も電話をかけたんですが、
チケット取れなかったです。
そのとき人がすごい込んでいて
ちょっとうれしいです。翔央くん愛されますねって
でも頑張ります、翔央くんに会うために!!

レポありがとうございます。
by: Mei * 2009/02/01 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

チケット確保おめでとうございます!
実は私も、色々と偶然が重なって、部活のない日のチケットを確保できました(*´∀`)
私は1度だけですが、愛翔さんは通われると言うことなので、
またレポ楽しみにしてます♪

お互い楽しみましょう(*∀)
by: 優羽 * 2009/02/01 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

チケット確保できたんですね!
おめでとうございます☆
レポ楽しみにしています^^
まだ先ですけど楽しんできてください♪
by: YURI * 2009/02/02 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

翔央担さん>
たぶん週2~3回くらいのペースで通うと思います。


春翔さん>
激戦だったようなので大変でしたよねi-202
春翔さんもチケットを手に入れて、翔央くんに会えるように祈ってます。


優さん>
ぜひ翔央くんの勇姿を観に行きましょうね!

翔央くんが舌クリーニングとか唇のマッサージされてるところなんて、冷静には見られないですよ~!
でも見てみたい気もしますよね(笑)


Meiさん>
翔央担は皆必死で電話かけてたんでしょうね。
Meiさんも諦めずに頑張ってください!


優羽さん>
優羽さんもおめでとうございます!
翔央くんの演技、楽しみですね♪


YURIさん>
ありがとうございます。
YURIさんのためにも、翔央くんの素晴らしい演技が伝わるようなレポを書けるように頑張ります^^
by: 愛翔 * 2009/02/04 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/261-48ab93db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
