スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3誌 2月号
2009 / 02 / 08 ( Sun )
今月は少クラの感想も書けないので
雑誌の感想いきまーす。


Wink up
表紙にビックリ!すご~い・・・。
なんでJr.のページ小さくなっちゃったんでしょう?

翔央くんはハセジュンとの対談です。
衣装は白とブルーのストライプ柄シャツの上にグレイのベスト、襟元にブローチ。
これがまた品が良くて、育ちのいいお坊ちゃまって感じ。
この笑顔もかわいいー
記事の内容はお互いの印象や舞台についてなど・・・。
そういえばこの2人の接点といえば、昔裸の少年出たときくらいですよね?
本人は謙遜してるけど翔央くんはすごく奥が深い人ですから、探るのは時間かかると思いますよ~、ハセジュン。


POTATO
衝撃!!すごい目力!かわいいー!!
やっぱり目大きいなぁ・・・。
左下のスケートしてる写真もかわいいし、さすがPOTATO!
さらに今月はプレゼントページとP182のジュニア食堂にも翔央くんが載ってます。
ジュニア食堂には百識王収録の記事。
圭人、いちばん制服が似合うのは翔央くんって言ってくれてありがとう!
やっぱりあなた翔央くんのこと好きでしょ?(笑)
翔央くんって上品顔だから、ジャケットとかスーツとか似合うんですよねぇ


duet
さらなる衝撃!!!すんごい目力!!かっこいいー!!!
黒ジャケットの衣装といい、陰影の付け方といい、POTATOとは対照的にクールでかっこいい写真に仕上がってます。
いいですねぇ~。この写真かなり好きです
記事はバレンタインが近いということで、お決まりの恋愛話。
翔央くん、そのバレンタインの思い出話って恋愛じゃなくて友情が深まった話なの?
翔央くんももう20歳ですからね。いい恋愛してくれてた方が安心しますよ。 ←親心?(笑)
あと、成人式の話が出たので思い出したこと。
今年の成人の日、駅にいる成人式帰りの人達を見て、勝手に翔央くんの袴姿を想像して萌えてたんですけど(←バカですね)、袴着たのかな?それともスーツ?
どっちにしろ絶対似合うだろうなー
スポンサーサイト
23 : 34 : 16 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はなまる | ホーム | 百識王「雪」>>
コメント
----

翔央くんの目力にやられちゃってますね(*^艸^*)
私も楽しみです☆
岡本くんは光くんにもなついてるし、
翔央くんのことも好きとなると…
ほんとにいい子です(笑)

コメ欄に書くのは失礼かなとも思ったんですが、
ブログを始めたんです。
お時間があればぜひ遊びに来てください☆
by: 優 * 2009/02/09 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛翔さん久しぶり~

私は毎月1本しか買ってないです。今月Wink Upの表紙を見てすごく嬉しくてWink Upを買っちゃいました。(これキスマイの初めての表紙じゃないですか?)でもその後Duetの翔央くんの写真を見てちょっと後悔してきた(笑)。
あのDuetの写真~本ッ当にヤバイですよね~
by: Mabel * 2009/02/11 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

優さん>
あの目力は本当にすごいので覚悟して見ないとダメですね!
今まで圭人くんには全然興味なかったんですけど、百識見てると好きになってきちゃいます。
良い子そうですよね。

優さんもブログ始められたんですね。
ぜひ遊びに行かせてください^^


Mabelさん>
お久しぶりです。お元気でしたか?
そういわれるとキスマイの表紙って初めてかもしれませんね。
でも中身はduetが一番いいなと思いましたよ。
本当、この目力には惚れますよね~!
by: 愛翔 * 2009/02/11 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/263-22289963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
