-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はなまる
2009 / 02 / 11 ( Wed )

はなまるカフェを見逃しました
私としたことが・・・不覚。
いいともは録画したんですけどね・・・。

翔央くん、フェンシングをやってたそうで。
百識王でもフェンシング姿似合ってたし上手だったので、その経験が活かせますね!
それがお芝居でも観られるなんて・・・想像しただけで感激して泣きそう! ←見逃したくせに(笑)
ますます楽しみです♪

これからは上田担並みに彼の出演番組をチェックしないと
だけど肝心な翔央くんの露出があんまりないですね。
主演じゃないとこんなもんなのかな~・・・。
22 : 53 : 57 | 山下翔央 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<Songs 3月号 | ホーム | 3誌 2月号>>
コメント
----

i-282i-5i-282
同じ気持ちですi-195
…どころか、「いいとも」も逃しましたi-232
昨日出先で知って…その後、綺麗さっぱり消えてましたi-234笑っ
本当に愛翔さんがおっしゃる通り、上田担並にアンテナを伸ばしておかないと
後悔だけが募っていきそうですi-229

主演がKAT-TUN上田竜也なので、この程度かと思われますi-205i-182
私たちにとっては翔央くんが主演なんですけどねi-235笑っ
by: 祐依 * 2009/02/12 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛翔さんも見逃したんですか~私も見逃しました(T▽T;)前日から上田君が出る事知ってたのに…朝急遽出かける用事ができてしまい忘れてた(>_<)録画予約しとけばよかった…これからはわかった時点で予約しとかなきゃですねf^_^;
観劇できないかもしれないけど露出チェックはがんばるぞ(^O^)
by: 春翔 * 2009/02/12 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいともには出てませんでしたね(x_x;)
はなまるは、長谷川くんは映ってなかったので、本当に偶然映り込んだ…というかんじでした。
あれは誰にも予想できませんねorz
フェンシングというか何というか、とにかくあのあたりでマキューシオって殺されるんじゃ…;;
とっさにこんなことを考えてしまいました(笑;←
by: 優羽 * 2009/02/12 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事ありがとうございました。
本当に羨ましいばかりです(>_<)

私はまだファン歴が浅く、チケットの手に入れ方がわかりません。
ファンクラブ発売や一般発売以後は、どのようにしたらチケット取れますか?
もしよろしければ教えて下さい!m(__)m
by: 翔央担 * 2009/02/12 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/13 00:16 * [ 編集] | page top↑
----

祐依さん>
翔央くんがゲストだったら絶対忘れないんですけど、上田くんでしたからねぇi-229
結構見逃したショックが大きかったので、これからは気をつけます・・・。

フルハウスの時ほどの露出はないものの、(私たちにとっては)翔央くん主演の舞台が始まるまであと少しなので、それまで期待して待ってますi-175


春翔さん>
翔央くんが出るかどうかわからない番組って忘れがちですよね。
私も気付いたらすぐ予約するように心がけます!


優羽さん>
はなまるならVTR流れる可能性ありますから、知ってたら絶対録画してたんですが・・・。
なにしろ翔央くん以外の人に関しては疎いものでi-201

マキューシオが殺されるシーンなんて・・・想像しただけでこっちが死にそうです~!


翔央担さん>
あとは掲示板などで譲ってくださる方を探すという方法もありますよ。
今回のようにファンクラブで申し込めないと本当に困りますよね・・・。


まるかさん>
お久しぶりです。
はなまるは無事お友達にダビングしていただけることになりました。
でも声かけてくださってありがとうございました。とっても嬉しかったですi-179
私ももしお役に立てることがあれば協力しますので、いつでもおっしゃってくださいね。
by: 愛翔 * 2009/02/14 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/264-81f9db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/02/12 14:26】
-
管理人の承認後に表示されます【2009/02/12 14:49】
| ホーム |
