-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Songs 3月号
2009 / 02 / 17 ( Tue )

月刊Songsの33Pに、ロミジュリ製作発表の写真が載っております!
翔央くんが写っているのはキャストみんなの写真が1枚と、ソロで1枚。
キャスト集合写真は、衣装を着た翔央くんの全身がじっくり眺められます。
やっぱりお似合いですね~、この衣装!
そしてソロ写真はニーッて口を横に広げた笑顔で写ってて、これが本当かわいい!
写真2枚だけしか載ってないんですけど、この翔央くんの笑顔があまりにかわいいから買ってしまいました

あぁ~、早く会いたいよ~、翔央くん・・・。
初日まであと約2週間。
この笑顔見て乗り切ります!
22 : 57 : 15 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ロミジュリモード | ホーム | はなまる>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/18 21:56 * [ 編集] | page top↑
----

JUMPが載っていたから買ったんだけど
翔央が載っていて得した気分になりました
可愛い笑顔でしたよね

あと2週間で初日なんですね
もうすぐ愛翔さん翔央に逢えますね
by: そよ風 * 2009/02/21 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴぃさん>
コメントありがとうございますi-179
あの笑顔は即携帯の待ち受けにしました。
疲れたときに見て癒されてます。


そよ風さん>
JUMPも載ってましたね。
久しぶりに光くん薮くんの顔見れて嬉しかったです。

初日まであと10日になりました。
最近全然翔央くんに会えないので、待ち遠しいです!
by: 愛翔 * 2009/02/22 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/265-68c29663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
