スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
演劇誌&ファッション誌
2009 / 02 / 28 ( Sat )
ロミジュリ初日まであと4日!

ということで、ロミジュリ関連で載った雑誌の感想です。


LOOK at STAR!
ソロで2ページ。
P34の全身写真はかわいくて、P35の写真は憂いを帯びた表情が素敵です。

翔央くん、また体鍛えてるんですね!どうりで!
はなまるのリハーサル風景見て、やけに上半身が逞しくなったな~って思ったんです。
WSSのときも、毎日腕立て200回、腹筋300回やってるって言ってましたよね。
私はムキムキの翔央くんも好きだからいいんですけど、ちゃんと栄養取らないと痩せちゃうから気をつけてね

筋トレだけじゃなくフェンシングのフォームも研究してるそうで、そうやって日々役作りに励む翔央くんは本当に舞台役者!って感じがしますよね。
私も吉川さんの演出は間違いないとわかってますので、期待してます!


BEST STAGE
こんな雑誌いつからあったの?(笑)
どうしてこんなにも演劇誌って高いんでしょう・・・。

こちらはハセジュンとの対談で2ページ。
写真は2枚とも落ち着いた表情で、翔央くんらしくて好きです。
翔央くんって斗真とも風間くんとも共演してるからか、なんとなくハセジュンとも共演してそうな気がしちゃうんですけど、今回初共演なんですよね。
ハセジュンが見た翔央くんの舞台ってWSS?フルハウスも見に来てくれたんでしょうか?
「役として堂々と存在してて、しかものびのびと演じてる」・・・と、お褒めの言葉をいただきました!
「翔央がどんな球を投げてくれるのか楽しみ」・・・とも言ってくれてます。
私も翔央くんがどんなマキューシオを演じてくれるのか全然予想できないので、とっても楽しみにしてます。


BiDaN
注目の若手演技派が登場!
山下翔央プレゼンツ★
ヘア&ファッション4変化!


・・・なんて、表紙に載ってますよ!
若手演技派ですって!嬉しいな♪
4ページにわたって載っていまして、どれもかなり個性的な衣装なので、いつもと違った翔央くんが見られます。

01・・・トップはゆるくカールさせて、後ろ髪は外ハネさせたヘア。
キリッとした表情がクールで大人っぽくて、いつもの翔央くんじゃないみたい!

02・・・この黄色いマフラーみたいなヤツってどうなってるの?
これさえ無ければ、アリな衣装かな・・・。
でもヘアアレンジかっこいいし、この写真が一番好きです。

03・・・髪型はいつもとほぼ同じ。衣装にちょっとビックリ(笑)
翔央くんのふくらはぎって、キレイに筋肉付いてて好きです

04・・・モミアゲをサイドにピンで止めたアレンジ。かわいいじゃないですか!
インタビューによると、モミアゲを上げたのが6年ぶりだとか。
そっか、前にモミアゲをザックリ切ったのが中3のときだから・・・もう6年も経つんですね。
え、ファンから『モミアゲ上げて』って声が上がってるの!?
私はモミアゲある方が好きだけど・・・。あんまり髪型変えない人が好きなので、この髪型を維持してほしいです。
でも髪型変えたら、かわいいかわいいって騒ぐと思いますけど(笑)


以上です。
こんなたくさん雑誌に載っちゃって、ますますロミジュリ気分が盛り上がりますよねー!
スポンサーサイト
23 : 07 : 11 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ロミジュリ初日 | ホーム | ロミジュリモード>>
コメント
----

bidanって何月号ですか!?
長瀬くんが表紙のやつですか?
今さっき見に行ったんですけど
ありませんでした…(;;゜;ё゜;;)
by: ふうこ * 2009/03/01 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ルクスタとベストステージは絶対載るだろうと思ってたので即買ったんだけどBiDaNは予想外(◎o◎)で愛翔さんのブログ見てすぐ買いにいきました(*^_^*)演劇雑誌の方はロミジュリ行けないのが本当に悔しくなるくらい翔央君が素敵すぎて…BiDaNは新しい翔央君に会えたようで私も娘も04が好きです…かわいすぎる(≧▽≦)
by: 春翔 * 2009/03/01 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちゎ
またコメさせてもらいます♪

翔央クンたくさん雑誌出てますね!!
私ゎ中学生なので高い
演劇誌ゎ買えず…
愛翔さんのレポを楽しく読ませてもらってます♪

でもレポ見て読みたくなったので、本屋でしっかり立ち読みします笑

あとコメで言うのゎ失礼だと思いますが(ゴメンナサイ)…ブログ始めたのでコメしていただけたら嬉しいです
by: まみ * 2009/03/02 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/02 17:16 * [ 編集] | page top↑
--すみませんでした><--


二回目のコメントです(笑)
無事に今日B!DaN買えました\(^o^)/
うちんちは田舎なんで本屋に並ぶのが
遅いらしいんですよ…_| ̄|○(ry

もう大満足でしたっ!!!
04の翔央はまさしく神です(*´∀`)
blogに詳しく雑誌の感想書いてあるので
良かったら見てみてください(・∀・;)

ではでは☆
by: ふうこ * 2009/03/02 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
(ブログはいつも拝見させて戴いています。)
愛翔さんの情報は、情報局より素早く、かつ、詳しいのでいつも助かります。
舞台も初日からだそうで、レポを楽しみにしています。
とうとう明日ですね!楽しんできてください♪
by: チェリベリ母 * 2009/03/03 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふうこさん>
無事買えて良かったです。
本当04の翔央くんかわいすぎです!
こんなにかわいいなら私も「モミアゲ上げて」って翔央くんに言いたくなっちゃいます。

ふうこさんのブログも、今度読みに行かせていただきますねi-179

春翔さん>
BiDaNはフルハウスのときも載りましたけど、いつもと違う翔央くんが見られる雑誌ですよね。
演劇誌もマキューシオの上品な衣装が似合っててかわいかったですし、本当に翔央くんって魅力的だな~っと改めて思いました。


まみさん>
2ページのために800円って、結構な出費ですよねi-201
ぜひ本屋さんで目に焼きつけてくださいi-236

ブログ開設おめでとうございます☆
後日ご挨拶に伺いますね。


ぴぃさん>
1人で4ページも載るなんて嬉しいですよね。
私もしょっちゅう眺めてニヤニヤしてます(笑)

いよいよ明日初日ですよー!
なぜか私が緊張してますi-229


チェリベリ母さん>
お久しぶりです。
私もいつもチェリベリさん達のブログ読ませていただいてます。
情報局といえば、J-netの雑誌情報にはBiDaNのところにハセジュンの名前しか載ってませんでしたよね。
あとで見てみたら「忘れてた!」と言わんばかりに翔央くんの名前が追加されてました(笑)
失礼しちゃいますよね~。

舞台、ひと足お先に行ってまいります!楽しみです♪
by: 愛翔 * 2009/03/03 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/267-01f075ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。