スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロミジュリ舞台情報
2009 / 03 / 06 ( Fri )
ロミジュリ4日と5日入ってきました。
極度の緊張&興奮状態が続いたせいか、ここ2日間ほとんど寝られてないんですが、ようやく落ち着いてきました。


翔央くんの演技、とっても良かったです!
セリフ聞き取りやすかったし、背筋ピンッと伸びてたし、アクションシーンはスピード感と迫力があってかっこよかったし・・・!言うことなしです!
すごく堂々とマキューシオを演じていて、安心して見ていられました。
やっぱり演技している翔央くんが一番好き。


続きに、舞台情報等・・・

今回、座席の形が変わってると聞いたんですが、A~C列中央に丸いステージが作られていました。
ただでさえ狭いグローブ座ですが、このステージの形だと余計に近いです。
2階席からも見やすくっていいですね。
ちなみに、グローブ座のHPに特設席の座席図が載っております。

公演時間はぴったり2時間。インターバルなし。
マキューシオが殺された時、思わず腕時計見たのって私だけじゃないですよね、翔央担の皆様(笑)

グッズはパンフレットとポストカードセット。
パンフは結構大きめサイズ。装丁がキレイです。
翔央くんはソロ2ページ、集合写真1ページ載ってます。
このインタビューを初日の開演前に読んだら、感激してウルウルしてしまいました・・・。
翔央くんの内面の素敵さまでも伝わってくるんです。
本当、翔央くん大好き・・・!
せっかちな私は危うくポストカードも買うところでしたが、こちらは上田くんのみです。


まだ余韻に浸っているため、まだ全然レポも感想もまとまらないので、とりあえず今日はこんなところで・・・。
明日から3日間連続です。行って来ます!
スポンサーサイト
23 : 01 : 08 | ロミオとジュリエット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ロミジュリ中間報告 | ホーム | ロミジュリ初日>>
コメント
----

愛翔さんの興奮が伝わってくるようです(*^_^*)WSでちょっとだけ(もっとうつしてほしかった)みた翔央君が素敵でこんな翔央君を生で見たかったな~(≧▽≦)
是非是非DVD化してほしいな~
by: 春翔 * 2009/03/07 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

翔央くん、一番輝いてましたよね!
演技も素晴らしくて、ほんとに感動しました!

私は当日で7日に入ったので、
もしかしたら会ってたかもしれないですね☆
by: 優 * 2009/03/09 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

レポありがとうございます!!
ますます見に行きたくなってきました(*^_^*)
でも今回ゎ行けないので感想など本当に楽しみにしてます!!!!

でゎ失礼しました(^^;)
by: まみ * 2009/03/09 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛翔さんレポありがとうございます。とても素晴らしい舞台だということがよく伝わってきました。私も早く見たいです!それに連続3日間グローブ座通いお疲れ様です。まだまだ寒いし天気もあまりよくないのでお風邪など召されないように気をつけてくださいね。またのレポを楽しみにしています。
by: 優香 * 2009/03/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/10 21:41 * [ 編集] | page top↑
----

春翔さん>
めざましはちょっとだけ翔央くんの殺陣が映ってましたよね。
ズームインには映ってなかったそうなので、フジテレビに感謝です。
翔央くんの勇姿がDVDになったらいいですね。


優さん>
舞台に立っている翔央くんは、一番キラキラしてますよね。
翔央くんの演技は、いつも私を感動させてくれます。

優さんも7日入られていたんですね。
ぜひご挨拶したかったです。


まみさん>
詳しいレポは現在執筆中ですので、もう少々お待ちくださいね^^


優香さん>
こんな拙い文章でも、舞台の良さが伝わっていればいいんですが・・・。
優香さんも風邪やインフルエンザには充分お気をつけてくださいね。


ぴぃさん>
翔央くんの殺陣が特に素晴らしいんですよ~!
ちょうどその場面がWSで映って興奮してしまいました。
またレポ書きますので、読んでいただけると嬉しいです。
by: 愛翔 * 2009/03/17 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/269-b133d59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
