スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロミジュリ中間報告
2009 / 03 / 14 ( Sat )
全然更新できてなくてすみません。
仕事しながら毎日のように通っていると、睡眠時間も足りないくらい忙しくなってしまって・・・。
でも楽しいからいいんですけど♪

現在、(たぶん)9回目の観劇を終えたところです。
今日は1部2部ともカメラが入っていました。
そのためのサービスなのか不明ですが、翔央くん衣装の前はだけすぎ!
衣装の前の紐が緩んでて、腹筋まで見えちゃいましたよ~!美しかった(笑)

枯れ気味だったので心配していた翔央くんの声ですが、だんだん治ってきたようで安心しました。
発声の仕方が最初の頃より良くなったような気がします。
この調子で千秋楽まで演じきってほしいです。

明日も1部2部両方入ってきまーす♪

(※コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ありません。もう少々お待ちください)
スポンサーサイト
23 : 28 : 00 | ロミオとジュリエット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<百識王「花粉症」 | ホーム | ロミジュリ舞台情報>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/15 17:14 * [ 編集] | page top↑
----

いろいろ忙しい間にも翔央くんの情報を教えてくれて本当にありがとうね、愛翔さん~ ^_^

私月曜日日本に到着します!もうすぐマキューシオ様に会えるのでワクワクしています~^^
翔央くんも、愛翔さんも、頑張ってくださいね。
応援していますよ。^__^
by: Mabel * 2009/03/15 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、忙しい中更新してくださってありがとうございます。私ももうすぐ観劇できるので楽しみにしています。昨日の2部はハプニングがあったとか?いろいろ大変ですよね。また更新してくださるのを楽しみにしています^^
by: 優香 * 2009/03/17 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴぃさん>
カメラが入っていたのは恐らく記録用だと思われます。
その日は翔央くんの胸筋と腹筋にドキドキしながら観劇していました(笑)
せっかくなので、DVDになってくれたら嬉しいです。


Mabelさん>
もう日本にいらっしゃる頃ですよね。
翔央くん演じるマキューシオ様はいかがでしたか?
ぜひ感想聞かせてくださいね^^


優香さん>
もうすぐ観劇されるんですね。
優香さんのご感想も楽しみにしています。
舞台なのでいろいろハプニングや失敗があったりしますが、常に冷静に対処している翔央くんはさすがだな~と感心しました。
by: 愛翔 * 2009/03/17 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/271-e2ec5dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
