スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「花粉症」
2009 / 03 / 18 ( Wed )
そういえばしばらく百識王の感想書いてなかった・・・。

かなり睡眠不足なので朦朧としながらも、ちゃんと今週も起きて見ましたよ!
最近マキューシオばっかり見てるから、素の翔央くんも見たくて仕方なかったんです。
アイラインなしの翔央くん久しぶり~(笑)
(そのままでも美人なんだから、あんなに濃くアイラインひかなくても・・・)

テーマは花粉症ということで、先生を教室に招いて講義していただきました。
ロケないので特に見所はなかったんですけど、自信満々に「花粉症ですよ!」と言って笑う翔央くんはかわいかった
逆に私は自信持って花粉症じゃないって周りに言ってます。
たまに目とか鼻とかかゆいときがあるんですけど、花粉症じゃないって信じてるんです。これ大事!(笑)

次の放送は4月7日!?2週間もお休みなんですね・・・。
でも4月からも番組改編なさそうですよね?よかったー!


さて、明日は仕事帰りにロミジュリの日です♪
翔央くんに会える日は、いつもより数段早く仕事が片付けられます(笑)
スポンサーサイト
23 : 31 : 46 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ロミジュリ 3/22 | ホーム | ロミジュリ中間報告>>
コメント
----

二階の端だったので、メイクまでは見えませんでした~。
結構、近かったんですね。
でも、濃く引いてくれたおかげで、二階席にしてははっきり表情がわかりました☆
二、三階席の人にはちょうどいいですけど、舞台に近い人にはキツイですよね(笑)
by: 優 * 2009/03/19 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに自信満々ですよね (笑)
「花粉症ですよ!」と言って笑う翔央クンなんてかわいすぎた!

次の放送は4月7日なかなかつまらない2週間になりそうです
でもその時私も日本に行くんだし
お楽しみですv-238
by: メイ * 2009/03/19 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

突然すみません
いつもブログの方楽しく見させてもらってます

質問したいことがあるので、よろしければ答えていただけませんか?

内容やセリフについてはネタばれになってしまうので、
全公演終了後の愛翔さんのレポを待つことにします!

それでですね、翔央くんの出てくる位置は左か右かどちらの方が多かったですか?
最後の挨拶のときの立ち位置も教えていただければ嬉しいです。

突然のコメント失礼しました
by: 澪 * 2009/03/21 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も19日観に行きました!
2回目のロミジュリで席は3階でしたが1列目だったのでけっこうよく見えました。
翔央くんホントにかっこ良かったです!
特に戦うところはたまりません!!

百識の翔央くんはかわいかったです。あの自信が(笑)
次の百識までの2週間は長い2週間になりそうです・・・。
by: みのりん * 2009/03/22 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

優さん>
私も2階席が多いんですけど、オペラグラスでしっかり顔を観ますから(笑)
翔央くんはそのままでも十分目力ありますけど、遠くから見てる人もいますから必要なんでしょうね。
それにネコ顔が強調される気がするので、アイラインも悪くないです!


メイさん>
自信持って言えるくらい、重度の花粉症なんでしょうね(笑)
日本へは舞台を観にいらっしゃるんですか?
それは楽しみですねi-179


澪さん>
コメントありがとうございますi-179
今回翔央くんは右側の6扉から出てくることが多いですね。
カーテンコールの立ち位置も右側なので、右側の席はオイシイと思いますよ。
レポは現在執筆中ですので、完成したら読んでいただけると嬉しいです。


みのりんさん>
グローブ座は3階席でもよく見えますよね。
翔央くんの殺陣は、ホンットにかっこいいですよねー!
殺陣のシーンは毎回興奮して、体温上がっちゃってます(笑)
百識のない2週間はつまらないですけど、ロミジュリを思いだして乗り切りましょう!
by: 愛翔 * 2009/03/23 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/272-093ef3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
