スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロミジュリ 3/22
2009 / 03 / 22 ( Sun )
1●回目の観劇が終わりました。 (←そろそろ伏せることにします 笑)
本日の1部を莉央くんがご観劇☆
今回も観に来てくれて、しかもまた同じ日に観劇できて嬉しかったです。
久しぶりに莉央くんに会いましたけど、やっぱり似てますね~。


東京公演も残すところあと1週間となり、初日と比べて自分の気持ちが大分変わってきましたね。
何度も観ることで舞台の世界観に深く入り込めるようになったと思います。
出演者の方々も公演を重ねるごとに演技を変えていったりしてて、ますます良い舞台になっていくのがわかります。
翔央くんも、アイラインが丁度良くなったし、「ポゥー!」は「アゥー!」に変わったし(笑)
舞台に立っている翔央くんはイキイキしてて、観ていて本当に楽しいです♪
東京千秋楽まであと1週間、翔央くん自身も楽しんで演じてくださいね!
私もグローブ座通いのラストスパート、全力で楽しみます!
スポンサーサイト
23 : 51 : 00 | ロミオとジュリエット | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さようならグローブ座 | ホーム | 百識王「花粉症」>>
コメント
----

そんなに見に行かれたんですか(゜□゜)!!すごいですね★
やっぱり最初の翔央君のメイク濃かったんですね…二階からはちょうど良くて分からなかったんです;
翔央君の頑張っている姿をたくさん見ていっぱーい楽しんでくださいね('-^*)/
by: たまき * 2009/03/23 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

コメントではお久しぶりです♪
さすが愛翔さん、ペースが速いですね(^_-)-☆

ロミジュリ…いぇ、マキューシオが恋しくなった今日この頃、
久しぶりにグローブ座へ行ってきます。笑っ
実に長い1週間でした…(;´Д`)

キャストの皆さんは、良い意味で日々変化を遂げている様で…
それも楽しみにしています。

あぁ~もう本当に、
交通費と宿泊費が掛かることを…悔いています。笑っ

昨日は莉央くんも観劇しに来たんですね。
お兄ちゃんを良いお手本に、逞しく、色んな色を持った人になって欲しいです(^O^)
…色気とか。笑っ

やっぱり土日は良いですね、1日2公演あって♪
私は今日がグローブ座でのラスト観劇になると思います(pω・。)

愛翔さんも残り少ないグローブ座への観劇路を1歩1歩踏み締めて下さいね☆彡笑っ
by: 祐依 * 2009/03/23 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

そんなにたくさん観に行けるなんてすごいです!!
私は学生なので、上田くん好きのお母さんと2回観に行きました。
2回目は、前から3列目で、近すぎて倒れそうでした(笑

莉央くん観に来てたんですね!
いつか兄弟そろって舞台やってほしいですね☆

一生懸命テンション上げて頑張っている翔央くんを、いっぱい楽しんでください!!


では、
私は翔央くんにファンレター書き始めるとします(笑
by: 美央 * 2009/03/23 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいですね!私は一回で満足しちゃいました(笑)
莉央くん観に来てたんですね♪

一切、同じものはない。
それが舞台のいいところですよね☆
by: 優 * 2009/03/24 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは!

わたしは、東京まで行けないので、残念ながら見れません・・。
すごくうらやましいですー!
あと1週間もっともっと良いものにして欲しいです☆
by: 景 * 2009/03/24 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまきさん>
2階と3階にも目力が届くように濃くしてたんでしょうね。
でも何をしてもキレイな人なのでいいんですけどi-175

このまま千秋楽まで、翔央くんの頑張りを見届けてきます!


祐依さん>
こんにちは。先日はお世話になりましたi-179

グローブ座行かない日って長く感じますよね。
私は3日空いただけで禁断症状が出そうでしたよ(笑)
祐依さんは交通費と宿泊費がかなりかかるのにあんなに通われてて、すごいですよね。
翔央くんへの愛を感じました。
グローブ座最後のご観劇はいかがでしたか?
キャストの皆さんの中でも、特にジュリエットの演技が日に日に良くなっていますよね。
もちろん翔央くんも、ポーズ変えたりしてて良かったです(笑)

莉央くんは、翔央くんから色んなものを吸収して成長していってほしいです。
色気はまだ感じませんけど(笑)


美央さん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
お母様が上田くんファンなら、一緒に楽しめていいですね。
1階の前の方は近すぎて舞台に集中できなくなるくらいですよね。

莉央くんには翔央くんの演技を観てたくさん学んでほしいです。
雑誌でも翔央くんが兄弟で共演したいって言ってたので、実現することを願います。


優さん>
かなり重症の翔央病なので、こんなに通ってしまいました。
舞台って一度も同じにならないので、何度観ても飽きません!
翔央くんのおかげで、舞台の魅力にどっぷりハマっちゃってます。


景さん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
舞台観られなかった方のためにも、今詳しいレポを書いていますので、完成したらぜひご覧くださいね。
by: 愛翔 * 2009/03/29 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/273-c257d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
