スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようならグローブ座
2009 / 03 / 28 ( Sat )
東京千秋楽のチケットは手に入らなかったので、今日がラストの観劇となりました。
今日は1部で翔央くんの襟足がハネ過ぎてたことと、殺陣のターンがよろけちゃってたことがちょっと心配でしたね
でも2部は殺陣も演技もすごく良かったです。
グローブ座での公演もこれで見納めだと思うと、マキューシオが死ぬシーンでウルウルしてしまいました・・・。
あー、寂しいー!グローブ座との別れが名残惜しくて仕方なかったです。
この間始まったかと思ったら、もう東京千秋楽なんて早いですよねぇ・・・。
一ヶ月近くのグローブ座通い、すごく楽しかったからあっという間に感じました。
通っている間は楽しかったので睡眠不足でも元気でしたけど、終わってしまうと気が抜けて急に疲れが・・・
明日は久しぶりに家でゆっくりすることにします。
なのでコメントのお返事は明日させていただきます。お待たせしてすみません!

翔央くんも他のキャストの皆さんも、東京公演ラスト1回、頑張ってください!
怪我なく無事に幕が下りることを祈っています。
スポンサーサイト
23 : 57 : 33 | ロミオとジュリエット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきます! | ホーム | ロミジュリ 3/22>>
コメント
----

愛翔さんこんいちは、お疲れ様です~

ただいま台湾に戻りました。今回のロミジュリには、七回観ることになりました~^^莉央くん入った22日の一部も、千秋楽も!^^
マキューシオさまは本当にカッコよかったです!毎回翔央くんが出た時、ドキドキしちゃいました。>///< 
そして殺陣シンがすごかったですね。翔央担になったのは本当に幸せなことだと思ってます~翔央くんが大好きです~^0^

また早く翔央くんに新しいお仕事をやらせてくださいね、ジャニーさん。次の会う日を期待しています~^__^
by: Mabel * 2009/04/03 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mabelさん>
7回も観られて良かったですね!
ひょっとしたら会場のどこかでお会いしてたかもしれないですよね。
マキューシオ様は本当にかっこよかったです!殺陣のシーンは特に!
翔央担でいられることが幸せだと、改めて思いました。
また翔央くんに会える日が楽しみですね。
by: 愛翔 * 2009/04/06 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/274-786d3a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
