-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
POTATO5月号
2009 / 04 / 14 ( Tue )
ご無沙汰です。
ロミジュリが終わってからというもの、見違えるほどに活気のある日々を送っております。
百識王に翔央くんがいなくても、少クラにいなくても、落ち込んだりしません。
それくらいのパワーを翔央くんから貰いましたから。
もう何もかも大丈夫!

ロミジュリのレポはもうすぐ・・・前半ができあがりそうです! ←遅っ!
いつものようにほとんど翔央くんの出番だけしか書いてないのに、思ったよりも長くなってしまいまして。
なので近いうちにまず前半をUPします。

その前にどうしてもPOTATO5月号に触れたい!
翔央くんがキレイすぎてキレイすぎて・・・ちょっと泣きました。
まず上の目を閉じてる写真は神秘的でキレイ。
翔央くんはバラがお似合いですね。
そして下の写真は、衝撃的なくらい美人です!
なんて深くてキレイな目・・・。
この目を見てると、ロミジュリとか今までの個人的な思い出が甦るから泣けてくるんです。
もう私は本当にこの目に弱いの。
この目でジーっと見つめられたら、頭の中が真っ白になっちゃう。重症です・・・。

インタビューは運命の恋について。
翔央くんももう20歳だし、いい恋愛してくれてたほうが私も嬉しいです。
ただしロミオ達のように早まらないように気をつけてね(笑)
最後の「みんなもいい恋をしてください」って一言、翔央くんっぽいなぁ。
22 : 29 : 05 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロミオとジュリエット完全レポ1 | ホーム | ロミジュリ千秋楽レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/278-bca36bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
