スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「必殺技」
2009 / 05 / 16 ( Sat )
必殺技ってテーマにピンとこなかったんですけど、プロレス技のことだったんですね。
プロレス技の実習があるので、今回は皆ジャージ姿です。新鮮!
プロレス技をかけあうなんて中学生の男子みたいで微笑ましいですねー。
さりげなく受ける側にされちゃって、不安そうにしてる翔央くんがかわいかった。
意外とビビリなところも好きです。

あと猪木のモノマネまでしたのに回し蹴りが届かない翔央くんがかわいすぎで、何回もリピしちゃいました。
久しぶりに楽しそうな笑顔が見られて幸せ~
最近露出が少ないから翔央くんと離れ気味な生活ですが、やっぱりいつ見ても大好きです。
翔央くんの顔見ると本当癒されます。元気出ました!
スポンサーサイト
22 : 23 : 20 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<百識王「おたメシ」 | ホーム | 莉央くんおめでとう♪>>
コメント
----

お久し振りです(*^_^*)
はぁ~愛翔さんがうらやましい…もうずっと動く翔央君みてなくて翔央君不足です(T_T)
動く翔央君見れるのはいつだろう…
雑誌の莉央君とのほのぼのトークが唯一の癒しです(≧Д≦)
by: 春翔 * 2009/05/17 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャージ姿の翔央くん、ほんと可愛かったですよね~♡
普通に体育の授業を受けてるみたいで、ドキドキしちゃいました♡
私まで女子高生の気分で(笑)
今は、翔央くんの笑顔を見てるときが一番幸せです^^
by: 優 * 2009/05/18 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

春翔さん>
少クラなくなってしまって、翔央くんを見られる機会が減って辛いですよね・・・。
私も雑誌で栄養補給しつつ、頑張って生きてます(笑)


優さん>
思わず、あんな男子がクラスにいたら・・・なんて妄想しちゃいますよね(笑)
私も翔央くんの笑顔見てると、言葉にできないくらいの幸せを感じます。
見るたびに「大好き!」って実感しちゃいます^^
by: 愛翔 * 2009/05/24 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/281-3f322b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
