スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
百識王「おたメシ」
2009 / 06 / 03 ( Wed )
気付けばもう6月!早いですねぇ。
実は先月2回しか更新してないという事実に気付きました…。
いけない、これじゃまるで私の翔央熱が冷めてるみたいじゃないですか!
全っ然そんなことないんですよー!
最近翔央くんに会えなくて寂しいけど、私の気持ちはまったく低迷することはないですから。
露出多くないですけど、せめて百識王の感想くらいは書かないと。反省・・・。

そうそう、久しぶりに翔央くんの着信ボイスが追加されましたね。
私って着メロとか興味ないので常にマナーモードにしてるんですが、着ボイスを聴くため久しぶりにマナーモード解除しましたよ(笑)
最近メールが届くと、すぐ携帯開かないで「メール届きましたよ」をうっとりしながら聴いてます
なんて優しい言い方なの~
昔の「メールですよ~」と比べてみると、声の調子が大人っぽくなったなと思いました。

さて、久しぶりに百識王の感想です。
翔央くんのキャッチフレーズがまた変わってる~。
「孤高のエンターテイナー」ですって!
これピッタリじゃないですか?
キャラがどうこうっていうキャッチフレーズより、こっちの方が断然いいです。

今回は真田くんと圭人の持ち込み企画ということで、テーマは「おたメシ」。
駄菓子やインスタント食品とご飯を組み合わせたりして食べてみる・・・という企画です。
意外と突拍子もない組み合わせのものはなくて、これは「アリ」なんじゃないかな~と思うものが大半でした。
でも私はこういうの絶対食べないですけど (体に悪いもの嫌い・・・)
翔央くんはイノッチ先生の左隣という良い位置に座ってまして、ときどき冴えたコメントが飛び出してました。
海苔の佃煮トースト食べた後の「ノリづらいね!」は皆に失笑されちゃってたけど、私は爆笑しちゃいましたよ(笑)
ビックリしたのはコンビニおにぎり+豆乳の組み合わせが美味しいってこと。
・・・だからって試さないですけどね(笑)

来週のテーマは・・・シーカヤック(?)で、ロケは真田くんと圭人。
ああ、また翔央くんのロケが見たいな~。
スポンサーサイト
23 : 25 : 57 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Wink up 7月号 | ホーム | 百識王「必殺技」>>
コメント
----

私は最近「百識王」のレポしか書いてない気がして反省してます…(笑)
ほんとに優しい癒される声ですよね~(〃∇〃人)

「ノリづらいねっ」には、あまりに可愛くて心臓が一瞬縮みました(笑)
by: 優 * 2009/06/05 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

優さん>
露出は少ないですけど、できるだけ更新して翔央担の士気を高めましょうね!

最近翔央くん不足なので、着ボイスと百識王で癒されてます。
本当かわいいですよねi-175
by: 愛翔 * 2009/06/07 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/282-5db5698a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
