スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔央くんに会えない夏・・・
2009 / 08 / 08 ( Sat )
お、お久しぶりです・・・。
一ヶ月以上も放置してしまいました・・・。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月といえばコンサートやイベントの季節ですが、今年は翔央くんに会えそうもなくて悲しいです。
翔央くんに会えない夏なんて何年ぶりでしょう?5年か6年ぶり?
当然翔央くんが出ないコンサートに行く気にはならないので、今年の夏は家に引きこもって美白しようと思います(笑)
翔央くんは元気かな~・・・?
会えないのは寂しいけど、夏を満喫して楽しんでくれてたらいいな。


しかし、さらなる衝撃的なことが・・・。
今月の3誌、duetにしか載ってないんですけど!
うぅ、翔央くんが見られる機会がどんどん減っていく~・・・。
最近アンケートハガキ送ったりとか、ブログ更新したりできてなかったからなぁ・・・。
本当に申し訳ないです。もっと頑張らないと!
私がファンとしてできることなんて数少ないかもしれないけど、これからも翔央くんを信じてついていきますよ。
どんな状況になっても、翔央くん一筋!翔央くん大好き!な私の気持ちは変わらないので安心してくださいね。
スポンサーサイト
20 : 48 : 27 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<百識王「仏像」 | ホーム | 百識王「シーカヤック」>>
コメント
----

お久しぶりです。


私も、見れる機会が減っても、翔央くん大好きです(*^_^*)
お互いファンとして翔央くんのために頑張りましょうね!!
by: まみ * 2009/08/09 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

雑誌私もびっくりしました。
でもduetの翔央くんやっぱりかっこよかったです☆即買いです。

夏のコンサートは出演することを願って申し込み当選しましたがやはりでないのでしょうか...。
by: みのりん * 2009/08/09 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久し振りです(*^_^*)なかなか更新されてなかったのでどうしたんだろうと心配してました…
なぜdwetしかねってないんでしょうね(T_T)ショックです(;_;)
百識王がみれなくて唯一の楽しみの雑誌もなんて…来月にはまた3誌に載ること祈ってます…

by: 春翔 * 2009/08/10 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛翔さんお久しぶり~~~:D
最近は更新がなくてちょっと心配してました。今新しい記事を見て本当に嬉しいです:D

確かにこの夏には翔央くんに会えなくて寂しいと思います...
そして今月の雑誌を見て、私は初めて雑誌のアンケートハガキを送りました。海外からのコメントが役に立たないと思っていてずっとやってなかったですけど、今月はどうしても自分の気持ちを伝えたいので送ってみました。

まぁ...私たちファンとしてできることが本当に少ないと思う。でも気持ちが変わらないことだけで翔央くんにとっても心強くなるのでしょうね。

これからも相変わらず、お互いに頑張りましょおん!:D
by: Mabel * 2009/08/12 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ω^)--


私もびっくりしました...
なんで?って思いましたよ><
お願いだから来月は必ず撮影してね
って願うしかないですよね(;_;)
ほんとショックすぎて病みますよ...

けど百識で翔央がお台場で1人
ロケやってたので嬉しかったし
また翔央が大好きになりました
by: fuko * 2009/08/12 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/13 21:57 * [ 編集] | page top↑
----

まみさん>
そう言っていただけると心強いです。
これからも変わらずに翔央くんを応援していきましょうね!


みのりんさん>
duetの翔央くんかわいかったですね。後で感想書きます。

夏のコンサートはどうでしょうね~・・・。
私は出ないと予想してるので行くつもりないんですが、万が一出演してくれたら嬉しいですね。


春翔さん>
お久しぶりです。
放置してしまってすみませんでした。
雑誌は翔央くんの姿が見られる数少ないものなので、載ってなくて本当にショックですよね・・・。
来月は載ってくれるといいんですけど・・・。


Mabelさん>
お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみませんでした。

Mabelさんもアンケート送ったんですね。
アンケートは重要ですよ。 きっとMabelさんの気持ちが伝わってると思います。
小さなことでも翔央くんのためになると信じて、応援頑張りましょおん!


fukoさん>
本当ショックですよね・・・。
これからも載らないんだったら生きていけないですよ・・・。

お台場のロケ良かったですよね!
もし偶然ロケに遭遇しちゃったらどうしよう!?・・・なんて妄想しちゃいました(笑)


エルさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。

あの事務所の酷さには昔から散々悩まされてきました・・・。
でも翔央くんはいつも明るくて元気で・・・見てると励まされますよね。
大好きな翔央くんのためにできることなら何だってしたい!と思ってはいるものの、実際は大したことができなくて、本当に自分の無力さが悔しいです。
翔央くんは芸能人として、特に役者として絶対成功できる人だと確信しているので、私も絶対に諦めないで応援し続けます。
とりあえず、出版社には翔央くんを載せてほしいと要望のハガキを出そうと思います。

エルさんのコメント、とっても嬉しかったです。
頻繁に更新サボるブログですが、ぜひまた読みにきてくださいね。お待ちしています。
by: 愛翔 * 2009/08/16 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/285-cab18b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
