スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
duet9月号
2009 / 08 / 17 ( Mon )
遅くなりましたけど、今月載った唯一の(涙)雑誌duetについて触れます。

なんで先月から一番後ろのページになったんでしょう・・・?
まぁ、すぐ見つけられるからいっか。
真ん中の写真の二重具合スゴイ!キングオブ二重!(笑)
すごくキレイな目の形が羨ましいです。
あと左下のほっぺたムニューってやってる写真かわいい!
他の写真も全体的にナチュラルで、素の翔央くんのような写真ですね。
左上の写真、ちょっと猫背になってるところとか翔央くんっぽいし(笑)
『アイドルでありながら飾り気がない』ってよくわかります。
翔央くんは内面が素敵なのが滲み出てるから、飾らなくても素敵なんですよね

今月duetしか載ってないのは寂しいけど、こういう状況になると、たった1ページでもものすごく大切に思えてきます。
コレだって特別写りがいいわけではないんですけど、もう何回も何回も眺めてますよ。
今後雑誌に載る機会が少なくなったとしても、数少ないページをじっくり楽しむようにすればいいのかなぁ・・・。
・・・なんて、前向きに考えないとやっていけない
スポンサーサイト
23 : 19 : 56 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<百識王「ダム」 | ホーム | 百識王「仏像」>>
コメント
----

確かに一番後ろのページだと見つけやすいし自分の中でとても特別な感じがします☆
でも一誌だけというのがやはり...

jr.コンの報告(?)ですが翔央くんは出ていないようでした。でも元気なjr.の姿が見れたコンサートで楽しかったです。
by: みのりん * 2009/08/20 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

みのりんさん>
お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱり1誌だけじゃ物足りないですよねぇ・・・。
次回は載ってくれるといいんですけど・・・。

コンサート、翔央くんも莉央くんも出てなかったそうですね。残念です・・・。
でも楽しかったのなら良かったですね♪
報告ありがとうございました。
by: 愛翔 * 2009/09/02 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/287-87d3b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
