スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
duet10月号
2009 / 09 / 09 ( Wed )
また1誌だけだけど、載ってて良かったー!

写真はシンプルにアップが1枚。
ちょっと目を細めてて、優しい表情です。
記事は百識王にちなんで翔央くんについてのマニアッククイズ。
もちろん翔央くんマニアの私はほとんど知ってましたけど(笑)
ちょっとビックリしたのは、翔央くん半年でバッグ5つも作ったの!?
・・・それ絶対副業にできますよ(笑)
あと翔央くんが紅茶の話するの久しぶりな気がしました。
少クラの利き紅茶って、もう7年くらいは前ですよね?懐かしいな~。
翔央くんのお勧めなら、ハニーバニラ飲まなくちゃ!


個人のページはないですけど、一応POTATOのJr.のページに百識王の記事が載ってます。
お願いだから1ページくらい・・・(涙)
スポンサーサイト
22 : 03 : 22 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Loveless | ホーム | 百識王「ダム」>>
コメント
----

今月もdeutだけでしたね(ToT)
貴重な1冊穴があくほどみつめちゃいました(^◇^;)
翔央君霊感つよいんですね…知らなかったf^_^;まだまだ勉強不足ですね…
革製品は本当副業になりそう売ってたら即買ちゃうかも(*^_^*)
来月こそは3誌に載ることを祈りたいですね…何か翔央君にお仕事あれば安心なんだけどな…
by: 春翔 * 2009/09/09 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´д`*)--

お久しぶりです★

今回もduetしか載ってませんでしたね
いきなりなんでなんでしょうかね(涙)
辛すぎます…百識だけが翔央を見える
幸せですね(;ノ><)ノ辛いです!!!

私達ファンが頑張って公式サイトに
書き込みしたり、ファンレター
だしたりして翔央を支えてあげないと
って思いました\(^O^)/\(^O^)/
by: FUKO * 2009/09/11 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

春翔さん>
この1ページが貴重ですから、大事にしちゃいますよね。
霊感の話はWSS当時にもしてましたよ。
相当強い霊があの劇場にいたんでしょうか・・・?
また翔央くんが舞台に立ってくれるとか、何か新しい仕事があれば、また3誌に載るかもしれませんね!
それに期待してます。


FUKOさん>
お久しぶりです。
今は百識だけが心の支えですよねぇ~・・・。
だけど落ち込まずに、私たちで翔央くんのことを盛り上げていけるように頑張りましょう!
by: 愛翔 * 2009/09/28 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですねえ・・・--

翔央くんにわ
もっとたくさん活躍してほしいですよねッッ
でも私達にできる事が何なのか分からずじまいですーー↓
by: あいのん * 2010/01/16 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/289-4080cb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
