スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Loveless
2009 / 09 / 28 ( Mon )
かなり久しぶりにこの人の話題。


山下智久ソロコン決定!! 


このニュース聞いて、久しぶりにちょっと動揺しまして・・・。
そういえばこのブログには「山下智久」カテゴリがあるってことを思い出して書いてみました(笑)
最近NEWSの活動に全然ついていけてないし、ブザービートだってほとんど見てなかったんですけど、ソロコンとなれば話は別です!
山Pの作る歌って大好きだし、一度くらい観に行けたらいいなと思ってます。
しかもソロシングルまで発売しちゃうんですか?
『別れゆく“君”への思いをつづった内容』・・・ってすごい山Pっぽい!
LOVE SONGとか指輪とか青とか・・・、切ない歌が得意ですよね。
しかし、生山P見るのって何年ぶりだろう・・・?
2年半くらい前のMステ以来かな?って普通に思っちゃったんですけど、少クラのゲストで2,3回見てました
すみません、私は少クラ観に行っても翔央くん以外のことは記憶から抜け落ちる障害があるようなので(笑)
でもあの人は本当にいつ見ても人間離れした美しさですから、コンサートが楽しみです。

かなり語っちゃいましたけど、翔央くん安心して!翔央くんの露出が少ないからって山Pに浮気するわけじゃないから(笑)
私にとって翔央くんが出るコンサートや舞台は、他とは全然別のものですから!
だから実は翔央くんが出ないコンサートに行くと、必ず寂しくなっちゃうんですよね・・・。
でも久しぶりのコンサートですから、楽しんできたいと思います!
果たしてチケットは取れるんでしょうか・・・?
スポンサーサイト
22 : 48 : 05 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<POTATO&duet11月号 | ホーム | duet10月号>>
コメント
----

お久しぶりです!
遅めのコメント、ごめんなさい(*;ω人)
私はオーラス取れました~☆
もう楽しみで仕方ありません♪
あ、もちろん私も。山Pは神様ですが、浮気してるわけではないですよ(´・ω・`;A)(笑)

ちなみに「指輪」と「TIME」が大好きです♪
愛翔さんは取れましたか~?
by: 優 * 2009/11/05 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

優さん>
お返事遅くなって申し訳ありません・・・。
優さんも山P好きなんですね!
私もオーラス取れて、楽しんできました♪
やっぱり山Pは美しいですね。
もちろん、浮気じゃありませんけど(笑)

「指輪」も「TIME」も、山Pが作った曲は良いですよね。
「青」も大好きだったので、歌ってくれて嬉しかったです。
by: 愛翔 * 2009/12/20 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/290-13c9a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
