スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
POTATO&duet11月号
2009 / 10 / 11 ( Sun )
久しぶりにPOTATOにも載ってるー!
最近は昔と違って「載ってて当たり前」ではないから、もうすっごく嬉しいです。
テーマは「おとな時間」なんですけど、写真はカラフルな風船がたくさんでかわいい雰囲気。
風船にパンチしようとしてる写真かわいいし、メインの写真も好きな表情です。
インタビューで「映画の仕事にチャレンジしてみたい」と語ってますけど、私もぜひやってほしいと思ってました。
映画館の大きなスクリーンに翔央くんが映るなんて・・・想像しただけで泣けます。
実現したら、毎日仕事帰りに映画館へ通う自分の姿が目に見える(笑)

あとP167の似顔絵チャンピオンシップのコーナーにも載ってます!
このイラスト上手だなぁ~。
こんなに丁寧なコメントしてもらえたら、書いた人も相当嬉しいでしょうね。

duetの方にもちゃんと載ってて安心。
パジャマから服に着替える過程の写真が8枚載ってるんですけど、私は子供みたいなかわいいボタンのとめ方をしてる右下の写真が好き!
左の上から2番目の、上向いて口開けてる写真はなんだろう?あくび?(笑)
一番左下の表情もいいな~。
だけどやっぱり一番かわいいのは、大きく載ってるニーって笑顔の写真!
はぁ~・・・本当に翔央くんの笑顔は素敵っ
邪気がないというか、心が洗われるような笑顔ですよね。
心が荒んでてもこの笑顔を見れば一瞬で癒されます。

記事は日記形式で日常を綴ったもの。
急に走りに行くなんて言い出す莉央くんって不思議な子(笑)
翔央くんから大学の話とか遊びの話とか聞くと安心します。
プライベートが充実してたら、仕事の充実にも繋がりますからね。
私も見習って、休日を有効に過ごすようにしたいです。
スポンサーサイト
00 : 05 : 52 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Happy Birthday 山下翔央くん | ホーム | Loveless>>
コメント
----

お久し振りです(*^_^*)
今月は2誌でしたね(≧▽≦)
P誌はまた載ってないんだろうな~と思ってて翔央君見つけた時は叫んじゃいました~
9日のジャニーズwebの米花君の花言葉に翔央君の名前が!こちらも見た瞬間叫んじゃいました(≧▽≦)先輩から名前でるとうれしいですよね~動く翔央君みれないけど翔央君の名前見るとちょっと安心です(^O^)
翔央君には会えないけど17日石川県までキスマイに会いに行ってきます☆わったーに会えるの楽しみ~~
by: 春翔 * 2009/10/11 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

POTATO買いました!(duetも)

発売日の前日から
日本を離れることになっていて

明日発売だから帰ってくるまで雑誌が見れない...。

と思っていたら夜空港の本屋さんで、もう雑誌が並びはじめているのを見つけて
即買って一緒に飛行機に乗りました(笑)

雑誌の素敵な翔央くんのおかげで向こうでもEnjoy出来ました☆
by: みのりん * 2009/10/20 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

春翔さん>
お久しぶりです。
お返事が大変遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
昔は3誌載ってて当たり前でしたけど、今は貴重なので嬉しいですよね。
米花くんの連載見ましたよ。翔央くんの名前見ただけで嬉しかったです。
キスマイのコンサートいかがでしたか?
私は先月山Pのコンサートへ行きました。
たまにコンサート行くと楽しいですよね♪


みのりんさん>
お返事遅くなって申し訳ありません。
みのりんさん、海外に行かれてたんですね。
空港でフライング発売してて良かったです!
きっと素敵な空の旅だったんでしょうね。
by: 愛翔 * 2009/12/20 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flightsyty.blog72.fc2.com/tb.php/291-3abd56e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
