-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロミジュリモード
2009 / 02 / 25 ( Wed )

ロミオとジュリエット初日まであと1週間!

いよいよですねぇ~!もう緊張してきました(笑)
初日観に行けることになったので、本当に楽しみです。
ああ~、早く観たい!
翔央くんが立つ舞台の、特別な空気が大好き。
あの魅力的な演技に惹きこまれて、ますます翔央病が重症になっちゃうだろうな。
だってすでに観劇予定回数はフルハウスを軽く超え・・・(自粛)
・・・来月、私はまともに仕事できるんでしょうか

あと先日見逃して落ち込んだはなまるですが、トッツーファンのお友達にダビングしていただけて、無事見ることができました。
もう、翔央くんの真剣な表情と、あの目力がかっこよくてかっこよくて・・・!
数秒の映像ですけど、何度もリピしちゃってます。

もちろん原作もチェックしました。
原作通りだとマキューシオは中盤で殺されてしまうので、舞台では
マキューシオ殺される→インターバル→後半ほとんど出番なし
・・・ってことになるんでしょうか?
できればずーっと翔央くんを眺めていたいのにー!
まぁ、フルハウスみたいに出ずっぱりの舞台の方が珍しいんですけどね

それと27日発売のルクスタに翔央くんが載りますね。
これも楽しみです♪

そんなわけで、すっかりロミジュリモードな愛翔でした。
23 : 26 : 55 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
はなまる
2009 / 02 / 11 ( Wed )

はなまるカフェを見逃しました
私としたことが・・・不覚。
いいともは録画したんですけどね・・・。

翔央くん、フェンシングをやってたそうで。
百識王でもフェンシング姿似合ってたし上手だったので、その経験が活かせますね!
それがお芝居でも観られるなんて・・・想像しただけで感激して泣きそう! ←見逃したくせに(笑)
ますます楽しみです♪

これからは上田担並みに彼の出演番組をチェックしないと
だけど肝心な翔央くんの露出があんまりないですね。
主演じゃないとこんなもんなのかな~・・・。
22 : 53 : 57 | 山下翔央 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
祝8周年
2009 / 01 / 22 ( Thu )

翔央くん、ジャニーズ8周年おめでとう

今日は(翔央担にとっての)祝日ということで、仕事休んでお祝いしてましたー!
ケーキを食べながら、この8年いろいろあったなぁ・・・・なんて、しみじみ考えちゃいましたよ。
なんだか胸がいっぱいで言葉にできないけど、とにかく今こうして8周年を祝えることがすごく嬉しいです。
これから何があっても、私は翔央くんについて行きます。


そして皆さん、ワイドショーはご覧になりましたか?
ロミジュリの制作発表の様子が見られましたね。
何あの衣装ー!かわいすぎる!
上下薄いグレーのスーツに蝶ネクタイをしてて、王子っぽくてお似合いでした。
本当に翔央くんってお上品!
翔央くんは上田くんの後ろに座っていたので、コメントを聞きながらニコニコ笑ってるのがしっかり映ってました。かわいいー!
これを見ただけでも興奮してしまったんですが、さらにwebに制作発表レポが載っていまして、
翔央くんが演じるのはロミオの親友・マキューシオ役だと判明!

それって・・・殺される役じゃ・・・・・・・・

そんなの演技でも辛いんですけど!
翔央くんって泣かせる演技得意だから、絶対号泣しちゃいますよ~!
想像しただけで泣きそうなくらいです。
翔央くんなら絶対この大役を上手に演じてくれるはずなので、期待してます!
ああ、本当に楽しみ♪早く3月になれ~!
00 : 05 : 45 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ズームイン!
2009 / 01 / 08 ( Thu )
少クラの感想と百識王の感想と3誌の感想書きたいんですけど、時間がないのでワイドショーにだけ触れます。
まさかこんな風に翔央くんの大学名が公表されるとは・・・。
予想通りでしたけど、改めてフリップ出されるとやっぱり驚きますね。
すごくレベル高いところですから、半信半疑だったんです。ごめんなさい(笑)
仕事しながら、陰で相当の努力をしていた翔央くん。本当に、心から尊敬します。
翔央くんがスゴ過ぎて、自分が情けなくなってくるくらいですよ。
私も頑張らなくちゃ、いろいろ。



遅くなって申し訳ありませんが、コメントレスもう少々お待ちください
00 : 49 : 39 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2008年を振り返る
2008 / 12 / 31 ( Wed )
百識王SPのレポはまた後日書くとして、とりあえず年末の恒例「1年を振り返る」をやってみます!
手元にチケットの半券を用意して書いたんですが、思った以上に大量にあったので引きました。自分に(笑)

かなり長いですので、お時間ある方どうぞ。
最後の挨拶だけでもご覧いただけると嬉しいです。
続きを読む
18 : 12 : 48 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
