-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
duet10月号
2009 / 09 / 09 ( Wed )
また1誌だけだけど、載ってて良かったー!

写真はシンプルにアップが1枚。
ちょっと目を細めてて、優しい表情です。
記事は百識王にちなんで翔央くんについてのマニアッククイズ。
もちろん翔央くんマニアの私はほとんど知ってましたけど(笑)
ちょっとビックリしたのは、翔央くん半年でバッグ5つも作ったの!?
・・・それ絶対副業にできますよ(笑)
あと翔央くんが紅茶の話するの久しぶりな気がしました。
少クラの利き紅茶って、もう7年くらいは前ですよね?懐かしいな~。
翔央くんのお勧めなら、ハニーバニラ飲まなくちゃ!


個人のページはないですけど、一応POTATOのJr.のページに百識王の記事が載ってます。
お願いだから1ページくらい・・・(涙)
22 : 03 : 22 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
百識王「ダム」
2009 / 09 / 02 ( Wed )
翔央くんのロケ久しぶりなので、とっても楽しみにしてました♪
ロケが久しぶりだからか、いつになくテンションが高い翔央くん。
そんなにテンション上がるかなぁ~?ダムだよ?(笑)
案内してくれるのはダムマニアの琉さん。
世の中には色んなマニアの人がいるんですね・・・。

ダムを見学しながらクイズが出題され、不正解だと罰ゲームが課せられるルールでして、
翔央くんは罰ゲームとしてキャットウォークを歩くことになったんですが、これがビルの30階分の高さの細い道なんですよ!
ちょっとー!こんなところ翔央くんに歩かせるなんて危ないじゃないですか!
貧血でも起こして倒れたらどうするの!
過保護な(?)私はかなりハラハラしちゃいましたよ。無事でよかった・・・。
もちろん翔央くんかなりビビってたんですけど、圭人に「手振って!」って言われて、ゆ~っくり手振り返してたのが面白かったです。律儀だなぁ(笑)
これに比べたら、翔央くんをおんぶして歩いた圭人の罰ゲームの方が全然いいですよね。
むしろ羨ましい!代わって!(笑)

一応今回のロケはデートでダムに行くという前提だったみたいですけど、私にはまだ面白さがわからなかったです(笑)
でも頂上からの景色はキレイだったし、放流が涼しげだから夏にはいいかもしれませんね。



そういえば・・・山P大丈夫でしょうか?心配です・・・。
いつ誰が感染してもおかしくない状況なので、翔央くんも皆様も充分気をつけてくださいね。
21 : 01 : 30 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
duet9月号
2009 / 08 / 17 ( Mon )
遅くなりましたけど、今月載った唯一の(涙)雑誌duetについて触れます。

なんで先月から一番後ろのページになったんでしょう・・・?
まぁ、すぐ見つけられるからいっか。
真ん中の写真の二重具合スゴイ!キングオブ二重!(笑)
すごくキレイな目の形が羨ましいです。
あと左下のほっぺたムニューってやってる写真かわいい!
他の写真も全体的にナチュラルで、素の翔央くんのような写真ですね。
左上の写真、ちょっと猫背になってるところとか翔央くんっぽいし(笑)
『アイドルでありながら飾り気がない』ってよくわかります。
翔央くんは内面が素敵なのが滲み出てるから、飾らなくても素敵なんですよね

今月duetしか載ってないのは寂しいけど、こういう状況になると、たった1ページでもものすごく大切に思えてきます。
コレだって特別写りがいいわけではないんですけど、もう何回も何回も眺めてますよ。
今後雑誌に載る機会が少なくなったとしても、数少ないページをじっくり楽しむようにすればいいのかなぁ・・・。
・・・なんて、前向きに考えないとやっていけない
23 : 19 : 56 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
百識王「仏像」
2009 / 08 / 12 ( Wed )
皆様コメントありがとうございます。
長らく放置していたからもう見ている人いないだろうと思っていたので、温かいコメント嬉しかったです。
お返事は少々お待ちください。すみません



さて、かなり久しぶりに百識王の感想を簡単に・・・。

「仏像」なんて一番つまらないテーマだわ~・・・。
・・・なんて、油断して見てたら不意打ち!山下和尚出ました!(笑)
翔央くんスゴイ!よくぞその丸坊主のヅラを被った!
翔央くんは坊主なんて絶対似合わないと思ってましたけど、意外とかわいいじゃないですか
しかもこの山下和尚さん、声を荒げることなく常に静かなトーンで話すのね。(しかし高田くんには厳しい 笑)
アルカイク・スマイル素敵でした
翔央くんの講義って久しぶりでしたけど、やっぱり楽しいな。

次回もゆるゲーです。
最近ゆるゲー多いですね。また翔央くんのロケ希望!
23 : 35 : 00 | テレビレポ・感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
翔央くんに会えない夏・・・
2009 / 08 / 08 ( Sat )
お、お久しぶりです・・・。
一ヶ月以上も放置してしまいました・・・。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月といえばコンサートやイベントの季節ですが、今年は翔央くんに会えそうもなくて悲しいです。
翔央くんに会えない夏なんて何年ぶりでしょう?5年か6年ぶり?
当然翔央くんが出ないコンサートに行く気にはならないので、今年の夏は家に引きこもって美白しようと思います(笑)
翔央くんは元気かな~・・・?
会えないのは寂しいけど、夏を満喫して楽しんでくれてたらいいな。


しかし、さらなる衝撃的なことが・・・。
今月の3誌、duetにしか載ってないんですけど!
うぅ、翔央くんが見られる機会がどんどん減っていく~・・・。
最近アンケートハガキ送ったりとか、ブログ更新したりできてなかったからなぁ・・・。
本当に申し訳ないです。もっと頑張らないと!
私がファンとしてできることなんて数少ないかもしれないけど、これからも翔央くんを信じてついていきますよ。
どんな状況になっても、翔央くん一筋!翔央くん大好き!な私の気持ちは変わらないので安心してくださいね。
20 : 48 : 27 | 山下翔央 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
